ロシア(´・ω・`)10人産んだ女性は英雄!●出生率が1.4に激減

45 件のコメント :

公開日: 2024年10月8日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職

 

ssa

子供を持たない「チャイルドフリー」、ロシアで宣伝禁止法案…10人以上出産の女性は「英雄」

https://news.yahoo.co.jp/articles/f3662faa00f2c432643793b7072b7782562fb22a

>1人の女性が生涯に産む子供の推計人数である合計特殊出生率は2015年の1・78から、22年には1・42まで下がった。

●ロシア(´・ω・`)戦争で、若者が国外に逃げたり、死んだりして、出生率さがった…


★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)子供を大量に作ってどうするの?

●(´・ω・`)働かせたり、戦争いかせて使い捨てにできるぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?外道か!

●(´・ω・`)兵士が畑から取れない時代になったのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)第二次世界大戦のときに、時間稼ぎの使い捨てにしすぎたせいでしょ…

●(´・ω・`)教育コストを省けば、みんな、子供をじゃんじゃん作ると思う
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ずっと最底辺の階層ができるぞ!

45 件のコメント :

  1. 経済悪いし、育ててもどこかで土にかえるだけじゃそりゃ産む気にならないよね。

    返信削除
  2. 独裁者ワルメ(´・ω・`)女性は産む機械をやるだけでいいんじゃ、できた子は国家が責任をもって兵隊や産む機械に育てるんじゃよ。国家のお役に立たないものは廃棄処分じゃな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よし、先生が一番役に立たないから、シベリア送りだ

      (´・ω・`)国外逃亡よー

      削除
    2. プーチン 知らなかったのか…? 国家権力からは逃げられない…シベリアの冬景色をたっぷりと楽しんでくれたまえ

      (´・ω・`) あああっ餡が凍って体積が増えて皮がやぶけるぅぅぅうっ!

      削除
    3. (´・ω・`)氷耐性得ました

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて?!ご都合主義!

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スキル獲得って、
      やはりロシアは異世界??

      (´・ω・`)そうだったのか?

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)耐性って、どうやって得るんですか?

      (´・ω・`)神様から貰うんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!嘘だ!

      削除
    6. パーチン(´・ω・`)我がロシアの体制も神から得たんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)王権神授説のパクリ?

      削除
    7. (´・ω・`)ヴァニラさんは、わしの嫁なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?どさくさにまぎれてロリコン!

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなことばかり言ってるから先生は大成しないんですよ

      削除
    9. (´・ω・`)火の耐性ならある

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大成だ!大成!大物になる!

      削除
    10. (´・ω・`)母ちゃんがいるんじゃからわしは胎生じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おやじギャグばかり言ってるとこのサイトも退勢しちゃいますよ

      削除
    11. (´・ω・`)大政奉還

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)関係ねぇ!?

      (´・ω・`)ヴァニラさんお嫁さん 体制

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    12. (´・ω・`)ヴァニラさんがわしの嫁という夢を見たんじゃ、わーいわーい!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が無駄にハイになってる、燃やそう

      灰´・ω・`灰
      灰灰・ω・灰灰
      灰灰灰ω灰灰灰
      灰灰灰灰灰灰灰

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が無駄にハイになってる

      削除
    13. すかいはい(´・ω・`)わしは空を飛ぶ正義のヒーローなんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!タイガー&バーナビーは関係ねぇ!

      削除
  3. 氷耐性は、氷に耐えられるのであって、凍るのに耐えられる訳ではない
    破裂は免れない運命……つまりパーン!だ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)バーン!バンババン!ブレイバーン!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最近のろぼっとアニメ?

      削除
  4. 子供産ませてどうするんだ?
    長期的には必要だろうけど
    短期的にはリソースの浪費になるぞ?

    そしてロシアが欲しいのは「今」であって
    15年後も待てないだろ
    それとも15年ずっと戦争続けるつもりなんだろうか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)み、未来のロシアには必要だから…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)子供は宝?

      削除
    2. 現在進行形で流失している人材が戻って来る政策をたてる方が良いと思う。
      戦争を終わらせて武器買う金を国民の支援に回すべきだよな。

      削除
    3. 4.a
      えっ? ……ロシアに未来はないよ

      例えプーチンをロシア自国で銃殺刑にしても、状況はシベリアよりも寒いことになるだろう

      今回の戦争は世界を敵に回し過ぎた
      今後は資源輸出国としてかなり微妙な立ち位置になるし
      もう軍事強国として周辺国に睨みを利かせる事も出来ない
      外貨も尽きて、国民を食わせる程度の国力もない
      援助の引き換えに核武装解除を要求されて、核ミサイルで世界を滅ぼすか、核を捨てて北の最貧国の称号を北朝鮮と争うかの二択だろう

      削除
    4. 独裁者って破滅から目をそらせない極限状態にでもならない限り(時にはたからはどう見ても破滅目前でも)、永遠に自分が支配してる前提だから先のことも考えてるんじゃないの?

      削除
    5. (´・ω・`)国家予算の3分の2を戦争に使ってる訳じゃし。
      じゃんじゃん子供を作って、借金返済しないと…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!戦争やめろ!

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生もどんどん分裂して借金返済しないとね

      (´・ω・`)こら!?誰が借金苦じゃ!?デマを流すのは止めるんじゃよ

      削除
    7. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)生活保護ください

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!財政に負担をかけるな!

      削除
  5. コスト的になんとかなる(多少、いやかなり赤字でも)となったら、人間製造工場と奴隷教育施設できるんだろうな。

    返信削除
  6. ロシア、発狂
    兵士が足りないから、という理由で
    妊娠中絶禁止令、を発布

    説明の必要がない、発狂、の証w

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)避妊禁止令もでそう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?若者が大量に逮捕されるだろ!

      削除
    2. パーチン(´・ω・`)逮捕→従軍&従軍慰安婦でダブルチャンスじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一文字変更しよう

      パカチン(´・ω・`)…

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)面白いからさらに一文字

      で◯チン(´・ω・`)もはやAV男ゆうじゃよ

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)調子に乗ってさらに一文字

      ど◯チン(´・ω・`)ギャートルズの謎類人猿なんて、もはや分かる人ほとんど居ないじゃろw

      削除
    6. (´・ω・`)原始人アニメに、どてちん っていう怪力男がいたのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マンモスステーキ食べたい

      削除
    7. ギャートルズのEDめちゃ好き。

      削除
    8. (´・ω・`)リメイク版しか知らんから、OPの方しか覚えてない…

      https://www.nicovideo.jp/watch/sm18196709

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はじめ人間ゴン?

      削除
    9. 六角精児の呑み鉄本線・日本旅(NHKBS)でだいたい毎回乗車中に流れてるやつ?
      何にもない何にもない、全く何にもない
      生まれた生まれた、何が生まれた
      星が一つ、くらい宇宙に生まれた

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何にもない何にもない、全く何にもない。まるで先生のようだ、金ない、嫁ない、家は土管

      (´・ω・`)こら!?それはみんな設定じゃ!?事実とは異なります、なんじゃよ

      削除
    11. >6i
      それそれ
      たまに聞きたくなる。

      ブロントザウルスが~ほろび
      イグアノドンがーさーかえた

      削除
  7. 魔女
    「パルメをネルねは、へっへっへ
    寝れば寝るほど色が変わって、こうやって食べると・・・

    ウマイッ、テーテッテレ~~~

    練ってネルネル、ネッテ食うぱ~るめ♫ 」

    (´・ω・`)食うな~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確か昭和のCMでしたよね

    返信削除
    返信

    1. 一応元動画がいまでも
      「ねるねるねるねCM」
      ぐぐったら見れた

      削除
    2. (´・ω・`)懐かしイのう。あの知育菓子

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)高いんだよなぁ

      削除
  8. 死傷者数が記録更新なんて記事も出てたから焦ってるんだろうけどね

    返信削除
  9. 戦場から帰ってきた兵士達が見たのは、何故か妊娠中の妻の姿であった・・・・・・完

    返信削除
    返信
    1. 捕虜交換でロシアに戻ってきた兵士は、妻の妊娠を知ることもなく、そのまま前線にUターンで送られるのであった 完

      削除
    2. 妻(´・ω・`)戦死したと思ってた どうしよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)財産とかの分配がややこしくなりそう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。