ロシア(´・ω・`)偽求人で、時給0円の12時間労働!●無人兵器を量産

16 件のコメント :

公開日: 2024年10月14日月曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職

 

ssa

      アフリカ女性ら無人機製造か ロシア、虚偽広告で渡航200人
https://nordot.app/1217225791315034914


●ロシア(´・ω・`)ロシア中部タタルスタンの経済特区の工場で
外国人たちを集めて、監視して、無給労働よー!
イラン製無人兵器を、組み立ててね


外国人( ;∀;)無料航空券と、偽求人に騙された…
監視されながら、12時間労働…
★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人件費を削りました?

●(´・ω・`)言語違うから、外国人たちに命令するの大変そう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…というか給料なしなら、働く意欲もわかないよね…

●(´・ω・`)…監視のために人員を割く必要があるし。
普通に給料払った方が、安上がりなのでは…?
無気力な労働者が量産されるだけだよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)給料貰えないなら、無人機、不良品だらけになりそうだな…

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(強制労働施設は、逃亡者を出さないために、見せしめに拷問とかしてるだろうから…労働者に死者でてるだろうな…)


16 件のコメント :

  1. パーチン(´・ω・`)まだまだ足りんから韓国でも募集するぞい!?

    部下(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)100年以上謝罪と賠償を請求されますよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃヴァニラさんを募集するぞい

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)タクトの嫁だ!

      削除
  2. 無給で働かせると一見、得したように思うだろうけど
    信用っていう資産を食いつぶしてるだけなんだよな

    信用を失うと次がこなくなる
    そして次がこなくて困るのは労働者じゃなくて雇う側の方

    え?金稼げなきゃ労働者も困るだろうって?
    無給の時点で金稼げてないし
    雇う側が困る頃には労働者はみんな死んでるから
    それ以上困りようがないよ?

    返信削除
    返信
    1. そもそも信用なんてゼロだから
      上手い話には疑問を抱かず飛び付く様な相手を騙せば良いという方針なんだよ

      削除
  3. いまロシアで生産されてる兵器は、質がどんどん落ちていて
    それではまともに戦えないから、って
    兵士で寄付を集めて外国産兵器を密輸入して戦ってるって話が

    この前前線送りで殺されたロシアのドローンエースの話にあったろ?(兵士が集めた寄付金を横領した奴をエースがバラして、告発した報復で、懲罰大隊送り、ってやつ)

    ってぐらい、ロシア産兵器の質は、危機レベルで劣化してる原因が
    ・兵器生産人員の質と量の不足
    ・奴隷労働の導入
    なんだろ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)兵士達の財産を募集すれば、完璧かのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて?!それで誰が勝つんだ!

      削除
  4. ロシア
    フィンランド湾を閉鎖されてしまいそうで大ピンチw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ…死傷者60万超えたけど、兵士は畑から…あれ?とれない?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    2. さらにいうとフィンランドとの国境はすでに閉鎖済み
      亡命者と称してドネツク・ルハンシクみたいにロシア系住民が山ほど入ってきかねないので

      削除
    3. 畑はあっても種も苗もなくなってきてるから

      削除
    4. 隣国がフィンランドなら
      露国はフィニッシュランドよ、もう先はない

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ボッチの先生は、ゾンビランドサガならぬピンランド滋賀?

      (´・ω・`)こら!?

      削除
    6. (´・ω・`)友達ほしいのう 

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)僕たちは?!

      削除
  5. ウクライナ戦線に送られた北朝鮮兵18人、集団脱走!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。あと3000人いるはず

      削除
    2. (´・ω・`)遠い国から援軍来た、朝鮮兵じゃな 

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君、先生の座布団没収

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。