ミャンマー軍( ;∀;)政府の不信を煽った奴は、過酷な労働や死刑!

7 件のコメント :

公開日: 2021年3月17日水曜日 インドの歴史 ニュース ミャンマー 南アジアの歴史

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/61cf747696a011e3e904935cd547566994fca63b

ミャンマー軍( ゚Д゚)なんでみんな、俺に従わないんだぁー!
クーデターで政権ゲットしたのに!

民衆( ;∀;)主権を国民に返せー!

ミャンマー軍( ゚Д゚)政府の不信をあおった奴は、死刑とか、過酷な労働に処する!
軍法会議だから、上訴は認められない!

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!あんたも死刑だ!
-
†(´・ω・`)そんな!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ミャンマー軍の事、どう思ってる?
-
†(´・ω・`)ミャンマー国民を難民にさせて、経済ぶっ壊したウンコになると思ってる

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)政府への不信だ!ここに犯罪者がいますよ!
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。ここは日本だべ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、これ、どうなると思う?
-
†(´・ω・`)もう、恐怖政治ルートしかないから、怪しい奴を片っ端から拷問して、国民が難民になって、あっちこっちに亡命すると思う

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理をしやがった…!

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)みゃんまー軍

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)猫っぽい雰囲気だな

    (´・ω・`)まんまー軍

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ミャンマー軍に怒られるぞ!?

    返信削除
    返信
    1. 偽パルメ(´・ω・`)”わしは屯田兵っぽい雰囲気を感じるのう。

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”前に何かの記事で誰かが書いていた
      ミャン坊マー坊からの連想装で耕耘機のイメージ?

      削除
    2. (´・ω・`)屯田兵からは、おでんの匂いがするのう(とん でん へい

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)こら!?話がどんどんおかしい方向にいってるぞ!?

      削除
    3. 屯田兵と言えば北海道ですからねえ。
      おでんの食材も美味いでしょう。

      削除
    4. 北海道のおでんって、割りばしを串にして竹輪とこんにゃくを差してお湯で茹でたのを味噌ベースの粘度の高い甘辛タレで食べるという、北海道の食材云々以前のモノだから
      今は関東風のおでんが北海道でも主流だけど三十年前はそんな感じ

      削除
    5. そいつは家の地元では田楽って言うなあ。
      おでんとは別の料理として存在してる。
      少なくとも第二次大戦後あたりからはそうらしい。
      ルーツは同じものらしいけどね。
      地元に入ってきた時期や元の場所が違うんだろうな。

      削除
    6. 給食 おでん 茶飯( ^ω^)・・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。