機動戦士ガンダムSEED ( ゚Д゚)まぁ!あそこの奥様…子供をナチュラルのまま産んだんですって!可哀想ね!

20 件のコメント :

公開日: 2021年3月16日火曜日 ガンダム総合 管理人の文章 機動戦士ガンダムSEED

 

簡易解説

※妄想です

奥様集団( ゚Д゚)( ゚Д゚)まぁ!この富裕層だらけの地域で……ナチュラルの子供を作るなんて…子供が可哀そうだと思わないの!

奥様( ;∀;)

奥様集団( ゚Д゚)( ゚Д゚)子供には才能をプレゼントしないとダメよね!
一生の財産よ!
……あれ、目の色が違うわ!どういう事よ!
クレームつけてやる!

奥様( ;∀;)(遺伝子改造が流行したら、こんな感じなのかなぁ…)

●●●

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?遺伝子ネタで、こんな内容を想像するな!
-
†(´・ω・`)でも、6億人くらいコーディネーターがいる時点で…大流行してる証だし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(健康にもいいからなぁ…)
-
†(´・ω・`)ナチュラルの親と対立する、コーディネーターの子供とか、めっちゃ居そうじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……スーパーコーディネーターのキラだって、周りと仲良くなれたんだし…
人それぞれだと思うよ…
-
†(´・ω・`)なぜじゃ!なぜ、ボッチにならぬ!
能力ゆえに孤独になるのが必然!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?リア充要素を否定するな!
-
†(´・ω・`)コーディネーターの男どもは、色んなナオンと付き合いまくって、ウハウハじゃろうな。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで芸能人用語!?(ナオン→オンナ)

20 件のコメント :

  1. 最初は遺伝子欠陥の修整や遺伝病を遺伝しないようにするのが目的だったみたいね。
    そこから色々出来るようになった結果が本編なわけだけど。
    まぁ親からすると、せめて子供に遺伝病が発生しないようにしたい→どうせ弄るなら頭も良くなって欲しいってなるのは分からんでもない気はする。

    ちなみに、「親がコーディネーターで子がナチュラル」という状態でも、親のコーディネーターの強化した能力もしっかりと子に引き継がれるらしくて、ナチュラルなのに能力はコーディネーター見たいな子も割と発生してたらしい。
    多分SEED原作に出てた、ナチュラルなのにコーディネーターよりも能力の高い連中のなかにはこの「親がコーディネーター」ってのもいたんじゃないかな…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)遺伝子って、すげぇー!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)親がコーディネーターで、子供はナチュラルか…
      なんか、複雑そうな家庭に見えるな…

      削除
    2. コーディネイトした遺伝子そのままだから子供もコーディじゃない?
      ナチュラルとの子供ならハーフコーディネーター呼びだし
      シーゲルだか誰かはナチュラルとの交配を進めて、穏やかなナチュラル回帰を目指してたんだっけ?

      削除
    3. ……ガンダムファイターはコーディネーターの末裔なのでは?と勝手に妄想しちゃった。

      本来は3世代くらいで生殖能力を失うはずのコーディネーターがなんらかの方法で解決したか、あるいは生殖能力を維持した変異種みたいなのが現れたとかで世代を重ね続けたら身体能力が伸び続け、ついには機関銃を素手で受け止めモビルスーツを生身で破壊するに至る域に達してしまったとかなんとかで。

      ……そしてラクシズ一派はのちのシャッフル同盟の原点となったみたいな。結成時には5000年前ぽいのであの初代キングオブハートのおっちゃんがかつてのキラの成れの果てなんていう嫌な妄想。

      削除
    4. コーディネイトの方向性や程度の違いによっては、
      ナチュラルは勿論他のコーディネイターとの間でも、
      その都度コーディネイトしないと子供作れなさそうな?
      ただの雑感。

      削除
  2. 年表見る限りなし崩し的に合法となったC.E.30年から10年ほどはそういう場面も多かったでしょう
    しかしその後はどんどん反コーディネイター思想が高まり社会的リスクは増加していきC.E.55年には完全に禁止となっています
    恐らくそれまでには逆に『あそこの家は子供をコーディネイトしたぞ!子供の命をおもちゃにしたクズどもめ!』と後ろ指さされる家庭が続出したでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、流行の流行りと、廃りじゃな。

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……一生ついてくる問題だなぁ…

      (´・ω・`)オーブに移住すればワンチャンス

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最終的に、地球脱出しないとダメな感じだろ!?

      削除
  3. 正直6億って時点で大流行なんてもんじゃないだろうからな
    今現在のリンゴのマックユーザーや日本語話者より多いわけだからな。インフルの予防接種したことある人よりも多いんではなかろうか
    高い外車買うぐらいのカネかければコーディ受精卵作れるぐらいコストカットできたんだろうかね
    世界で1割ぐらいの割合の富裕層がこぞってコーディ手術しまくらないとその人口は用意できないだろうからなあ

    返信削除
    返信
    1. 正直コーディネーターの数は当てにできないぞ
      年表では45年に1000万突破、55年に地球上では禁止なのに種死で突然六億になったし。

      削除
    2. 仮にナチュラルがその間一人も生まれていないとしても、
      10年で5億9千万人が生まれていることになるなあ。
      ものすごい人口増加率。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生みたいに分裂増殖でもしたんでしょうか?
      受精卵一つから何人も生まれるとか?

      (´・ω・`)そこまで行くともはや人類といえるかどうかじゃのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、自己紹介になってますよ。

      削除
    4. (´・ω・`)子供で稼ぐつもりなら、たくさんコーディネーターを産みまくる親とかも、居そうじゃな

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?成長するのに時間がかかりすぎるよ?!

      (´・ω・`)クローン

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)クルーゼぇぇぇぇぇ!

      削除
    5. 子宮を借りる代理母ビジネス(体外受精・顕微授精)の延長線上が人工子宮か❔

      削除
  4. コーディネーターの問題は子供が出来なくなることだからな
    もしコーディネーターOKですってみんなコーディネーターになろうぜってなったら人類滅亡だよ

    返信削除
    返信
    1. そんな問題100年所か10年後にでも解決してそうと思うが。

      そもそも人間の不老化の研究もこの20年で本格的に将来的に可能と結論出始めるほど進んできたし・・・・

      削除
    2. 作中で解決の糸口さえ見つかってないんだがな
      いつかできるとか無責任に言われてもな
      人類の存亡がかかってんだよ

      削除
    3. たしかコーディネーターの子供産まれない問題はアスラン父がクローンでなんとかしようとしたけどバカ息子のせいでとん挫しなかったけ?

      削除
    4. クローンはアル・ダ・フラガがやったやつで
      クローン体がクルーゼで違うよ
      あと種のクローンは寿命が短いという欠陥もある

      削除
  5. >能力ゆえに孤独になるのが必然
    サバァンであるましカリスマも持ってるんじゃ?

    返信削除
  6. とりあえず人類は滅亡待ったなしやな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。