中国(´・ω・`)20%が失業して、時給200円の仕事しかないやて…?

7 件のコメント :

公開日: 2021年3月9日火曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/ebeccf4fc833bf41a33139270261227cbb169b0f


中国(´ω`)貧困層が、コロナ不況の状況なのに、ゼロ人になりました!
習主席は!偉大なるお方です!

農民( ゚Д゚)こら!?俺ら失業したよ!?
日雇いの時給200円の仕事しかないよ!

中国(´ω`)出稼ぎ農民は統計から外します!

農民( ゚Д゚)ひでぇ!?

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

🍸(´・ω・`)黄昏より、なお暗きもの…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ドラスレを詠唱するな!

🍸(´・ω・`)ウンコな経済より、赤きもの…
偉大なる習主席の名において、誓わん…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そいつに誓っても、魔法は使えないぞー!

🍸(´・ω・`)バシルーラ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ドラクエの呪文!?
僕らを他の場所に飛ばして、どうするつもりなんだ?!

🍸(´・ω・`)暗い話つかれた。楽しい話しよう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?中国の人たちが大変なんだぞー!

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)不経済な話だけに、不敬罪

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、さむい…

    返信削除
  2. 時給200円でも、貧困ではないのだよ

    なぜなら、我が国に、貧困などないのだから



    なお、時給二百円なら内戦終わったころのカンボジアレベルで
    アメリカにボコられたころのアフガニスタンより下

    返信削除
    返信
    1. 横島忠夫の8割程度で、マギャク巡査の4倍。

      しかしそうか、いつのまにか時給200円なら貧困
      ってまで給与水準が上がってたんだな。
      そりゃあ次なる工場が必要になるわけだ。
      しかも人口ピラミッドが無茶苦茶だし、将来が……
      いつか死なば諸とも的に核でもぶっ放しそうだな。

      削除
    2. (´.ω.`)婦警座位とか言ってみるテストじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、不謹慎です、見損ないました。
      先生はエロエロ大魔王だったんですね、最低です!

      (´・ω・`)だから、そいつは偽物なんじゃ~!!!

      削除
  3. 日本でも、就職をあきらめている人は失業率に加算しないとか、
    物価上昇率の計算方法とか、なんか恣意的そうなのがあるような?
    数字はウソをつかないかもしれないが、人間はウソをつくし、数字の計算方法はその人間が決めている。結局数字もあてにならない?

    返信削除
    返信
    1. 日本の平均世帯収入550万、中央値は440万だが実情は・・・・

      削除
    2. まあ数字のために人間が存在するわけじゃなくて、
      人間のため(良いこととは限らない)に数字が存在する
      わけだから、人のために恣意的に操作されるのは必然。
      むろん、大概はろくでもないことの為にゆがめられる。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。