グレタ(´・ω・`)←イギリスの大学に銅像をたてるレベルの偉人になったやて…?

8 件のコメント :

公開日: 2021年3月30日火曜日 イギリス グレタ スウェーデンの歴史 管理人の文章

 

 



https://www.ntv.com.tr/galeri/sanat/greta-thunbergin-gercek-boyutlu-heykeli-tartisma-yaratti,TEYY5dqBrkW0VptdgziM6Q/wo_HPrueXEen-EJigYea2w



ウィンチェスター大学(´・ω・`)美少女環境活動家のグレタちゃんの銅像をたてるでー。
3万2千ドルかかるでー

イギリスの学生( ゚Д゚)こらー!?無駄だろー!
大学と何の関係があるんだ!

ウィンチェスター大学(´・ω・`)俺は環境に優しい。つまりグレタと共通点がある


★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
…グレタって、どんな偉人なの?
-
†(´・ω・`)わからん!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)分からないのか!?
-
†(´・ω・`)なんかしたっけ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こんだけ話題になってるんだから、功績あるはずですよ。
確か、環境活動の宣伝に、すごく影響を与えたとか、そんな感じじゃないの?
-
†(´・ω・`)ハーマイオニーの像の方が、まだ分かるぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ハリーポッターのキャラ銅像をたてるな!?
-
†(´・ω・`)じゃ、ゼロの使い魔の、モンモランシー
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)イギリス作品ですらなくなった!?
こら!日本のラノベキャラ…しかも、モブキャラの銅像を作ってどうする!

グレタちゃん】←まとめたページ

付順に記事をブログで表示する?

8 件のコメント :

  1. しかしブリカスのやる事やからどんな意味を込めた銅像なんかわからんな。
    9割がた皮肉やろうけど

    返信削除
    返信
    1. グレタ虫の像かもしれんのう

      削除
    2. グレタ虫って、どんなのだろ?
      すねをかじり虫、すねをかじり虫♪とか?

      削除
  2. なんで?

    環境問題にかこつけてキレ散らかしてただけのガキじゃん・・・

    主張してたのも20年以上前から学者の先生方が
    警鐘を鳴らしてた言葉を鵜呑みにして
    思考停止してオウム返ししてただけだし

    アフガニスタンで
    命を救うために現地人と協力して水路を引き
    緑を復活させ実際に多くの命を救った
    「中村哲」医師のような真の英雄を称えずに
    こんなクソガキを称える像を作るとかアホとしか言いようがない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)メディア受けするのは少年・少女。
      つまり、おっさん英雄に用はないんじゃろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?そんなバカな!?

      削除
  3. 黒人大統領「なんもしてないのに、やるぜ、って言っただけでノーベル平和賞もらったぜ」
    と同類

    グレタのバックにはチャイナがいて
    グレタの再生可能(笑)えねるぎー、押しが実現したら、
    世界はチャイナに依存しないと生きられなくなる(太陽光発電にレアメタルがどんどん必要になるから)

    って点さえ理解してたら、誰が金出したがも簡単に推察できる
    黒人大統領(小浜)も、リアルムーミンスー(グレタ)も

    返信削除
  4. 学校行かねえって言ったやつの像を学校に建てるのか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)学校にいかない青春じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか、灰色な気がするぞ…その青春…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。