俺だけ入れる隠しダンジョン! (´・ω・`)主人公に転生してもうた…っていう二次創作あったら、どんな展開になると思う?

21 件のコメント :

公開日: 2021年3月8日月曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 俺だけ入れる隠しダンジョン! 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう

 



憑依系おり主(´・ω・`)情報チート系のスキルがある主人公に憑依してもうた!
…小さい頃から、大賢者使いまくって、さっさと隠しダンジョンにいったろ!

女の子たち「「きゃらー!変態ー!」」

憑依系おり主(´・ω・`)ふはははは!ショタだから、パンチラさせ放題!
隠しダンジョンいる師匠から、スキルを作れるスキルを貰って、【ラッキースケベ】のスキルを作るぞー!
そんで、大量のLPを稼いで、最強異世界ライフが始まるんだ!

女の子たち「「いやー!変な風がおきて、スカートが毎日めくれてイヤーン!」

憑依系おり主(´・ω・`)ラッキースケベのスキルのおかげで。
自分の手を汚さずに、毎日エロイ事できて最高だな!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?どんな酷い話にするんだぁー!
-
†(´・ω・`)ほとんどオリジナルになるだろうから……序盤でエタるじゃろうな。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)事前に、何か準備した時点で、原作崩壊だしね。うん。
-
†(´・ω・`)わしは、きつねっこをモフモフして、LPを貯めたいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな方法で手軽に、LPを稼ぐな!
-
†(´・ω・`)ラッキーモフモフ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのスキル…モフモフした後に噛まれないか…?
-
†(´・ω・`)うむ、危険があるのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(隠しダンジョンに黒い虎いるから、そいつをモフモフしてろよ…)

21 件のコメント :

  1. 原作者の事を考えたらオリジナルもエタるのは時間の問題

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。アニメ化してる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……それは保障になるのか…?

      削除
  2. パルメさんだけが入れる隠しダンジョン!:ガチホモの匿名から逃げて入った隠しダンジョンにも、やっぱりガチホモが溢れてて絶望しかないんじゃが、ワシはどうしたらいいんかのう?

    毎日の逃亡生活に嫌気をさしたパルメさんが逃げ込んだダンジョンはガチホモの巣だった!!

    ただ・・・地上と違うのはダンジョンのガチホモに掘られるとパルメさんはレベルアップ(意味深)するという事実・・・

    何度も掘られ地上では無敵の力を手に入れたパルメさんであるが地上では力を振るう場所はなくダンジョンでも掘るたびにガチホモどももレベルアップするせいでやっぱり掘られる悪循環!!

    経緯はどうあれ地上では無敵の力を手に入れたパルメさんは、キツネっ子を探すための旅に出る事にしたのだった・・・

    第一話:パルメ掘られる!!

    返信削除
    返信
    1. 「パ」ックリマンチョコが発売され
      「パ」ックリマンシールが(ごく一部に)人気になり

      掘って掘られて掘り返エされて、というシールが(ごく一部の)全国に拡散される

      削除
  3. 未来知ってる系は基本的に2種類
    原作知識を利用して本編よりうまくやるかバタフライエフェクトで苦労するか

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしは苦労する系の方がええのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)難易度をあげてウハウハ!?

      削除
  4. 俺だけ入れるパルメダンジョン

    俺しか入れないんだがパルメさんがいっぱいいる


    頭によぎったから書いたが一体何のためにあるんだ?

    返信削除
  5. 俺だけ入れる隠しダンジョン! (※ただし脱出不能)
    ・・・うん、1発ネタだな

    返信削除
    返信
    1. 今風にしてみたぞ

      俺だけ入れる隠しダンジョン
      〜封印された女神が早く出て行けとわめいているがいまさら遅い、だって出口がないんだよ!〜

      削除
    2. (´・ω・`)俺以外にも、人がたくさんいる隠しダンジョン

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのまんまだ!?

      削除
    3. 俺だけ入れる隠しダンジョン
      〜のはずが俺以外もたくさん入っている件。出て行けと言ってもどいつもこいつも俺よりずっと強いし周囲に知られてどんどんやってくるのでもう遅い〜

      削除
    4. (´・ω・`)俺以外は、自力で脱出もできない人間だらけのダンジョン

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(もう、世間一般に公開して、救助してもらおうぜ…)

      削除
    5. (´・ω・`)俺以外は、きつねっこだらけのダンジョン

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはあんたの願望だろ!?

      削除
    6. 俺だけ入れる隠しダンジョン
      〜きつねっこだらけの理想郷と思ったらどうやら生き餌として誘い込まれたらしい……逃げようにも妖術で迷って出られないのでもう遅い〜

      削除
    7. きつねっこだけのダンジョンのきつねっこに転生したので、
      生き餌を誘い込んだつもりだったらそれがパルメで大増殖。
      モフられまくって、もういや~!!!な件

      削除
    8. (´・ω・`)ドキッ!きつねっこだらけのダンジョン大会
      ポロリもあるよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今度は願望が妄想と欲望に進化した。
      って言うか古っ!昭和の発想だよ、あんたはいくつなんだ?!

      削除
    9. (´・ω・`)ドキッ!パルメだらけのきつねっこ大会
      モフりもあるよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)結局モフハラ方向に行くんですね?!

      削除
    10. 狐っ娘だけが入れる隠しダンジョン

      ~パルメがこっそり入って世界最悪モフハラ三昧。出てけと言ったらここをバラすぞと脅してきたのでもはや手遅れ~

      削除
  6. S〇Xしないと出られない隠しダンジョン?

    返信削除
    返信
    1. SOXくらいしろよ足臭くなるぞ

      削除
    2. (´・ω・`)わしはFOXの方が良いのう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。