中国( ;∀;)世界人権デーに合わせて、人権派弁護士を監禁よー!

11 件のコメント :

公開日: 2020年12月11日金曜日 ニュース 管理人の文章 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース

 


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201210/amp/k10012755831000.html


中国当局(´ω`)外出制限するで!人権派弁護士!
お前の家族たちも、外出するなよ!

人権派弁護士( ゚Д゚)そんな…

中国当局(´ω`)最近な。
ウイグル人100万人を収容所にいれて、強制労働させたりしている事が問題になって、批判されてうざいんよ。
だから、お前ら、騒ぐなよ?わかったな?

★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ!世界は、それどころじゃない!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ん?どういう事?

●(´・ω・`)コロナで、世界中が打撃を受けて…飢えてる1億3000万人以上の人間の対処が、問題になっておる…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)餓死の危機!?

●(´・ω・`)特にアフリカは、雨が長期間降らなくて農業できなかったり、一気に雨降りすぎて、農地流されたりと、支援待ちの所が多いのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ!?

●(´・ω・`)支援したら、今度は、それに依存して【支援ないと餓死する】状態のままで、詰んでいるらしい…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(なにそれ…末期的すぎる状況じゃないか…)

11 件のコメント :

  1. パルメさん、人犬について知りたかったら関東に行ってスラムキングさんに聞くと良いよ。
    彼2匹飼ってるから。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)スラムあるんだ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本のスラムは、偽スラムだよ!?

      削除
    2. あれはデビルマン後の世界なんですよ。
      関東周辺とニューヨーク周辺以外は、
      火星みたいに荒廃した世界。
      ニューヨークはどういう経済的裏付けがあるのか
      わからないけど繁栄してるけど、
      関東は巨大地震後の荒廃した無法地帯。
      その無法地帯の覇者がスラムキング。
      関東の周囲は2〇世紀後半の平穏な日本、
      多分静岡山梨福島新潟とかあのあたりだけ。
      残りは微生物が生存してるかなあ?
      って程度のものすごい世界。
      当然彦根も荒廃してるけど……

      (´・ω・`)それでもわしは生息しておるんじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の生命力は以上だからなあ!?

      削除
    3. (´・ω・`)わしの生命力って、そんなにあるのかのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)治安が極端にいい日本だから、奇跡的に生存してるだけのような…

      削除
    4. あの人犬は毛のない猿が変じた毛のない犬なので、
      モフモフ感は皆無です。
      ただし、実は一匹は普通の犬だったのでモフモフです。
      もう一匹の正体は物語の根幹に関わる重大なネタばれ
      なので、自分で確かめてね。
      なお、モフモフじゃないことだけは言っておきます。

      削除
    5. 人犬と一字違いの人豚なら中国の呂后さんが発明しました。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の場合、鏡を見れば良いだけだから、
      その情報は不要だな。

      (´・ω・`)違うんじゃ、わしは人豚ならぬ豚人なんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それって、つまりオーク?!

      削除
  2. 人権派の弁護士という生き物は、時々選定してやらないと
    自分を正義の味方と勘違いしてとんでもない方向に成長するから

    返信削除
  3. 一斉処刑とかじゃないあたり、随分と日寄ってんなあ
    天安門スピリッツは何処に行ったんだよ

    返信削除
    返信
    1. もはやそこまでする必要は無いってことさ
      人権派はガス抜きのためだけに生かされてる感じ

      削除
    2. そんな環境で人権派弁護士やるとか、ドエムなのかな、その人たち。海外に逃げることをかんがえると思う

      削除
  4. チャイナ本土の人権派、っていうのは共産党に飼われてる共産党の一部だよ
    じゃあなんでそれを逮捕するのかっていうと

    敵を弾圧したよ、って言って自分の触手の一本を叩いて見せてるだけだよ


    者盗んだ奴が、つかまって、この手がこの手が悪いんだよ、って左手で右手を叩いてるところ想像してそんな感じとおもったら、いい

    チャイナは全体主義国家なんだが、チャイナ的に独特なんだよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。