ヘルシング  (´・ω・`)アーカードに……たった4人の人間で挑んで、勝利したヘルシング教授たちって…どんだけ強いんや…?

8 件のコメント :

公開日: 2020年12月17日木曜日 ヘルシング 管理人の文章 自作漫画

 



ヘルシング教授(´・ω・`)死亡者はキンシー・モリス1人!

剣とマスコット銃で、死の河を突破して、アーカードの心臓の杭をうちました!

アーカード(´ω`)やはり、人間は素晴らしい…
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…さすがに無理だろ…?
数百万の軍勢を突破して、ただ1人の状態ですら、最強の吸血鬼に等しいアーカードを斃すとか…?
--
†(´・ω・`)…ヘルシング教授……どんだけチートなんじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも、死の河を解除されたら…膨大な数の命が、アーカードに吸収されて、また残機増えまくりだよ…?
--
†(´・ω・`)時間制限つき……
マスコット銃で、心臓を狙撃でもしたんじゃろうか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)鬼滅の刃のヨリイチみたいに、逃げ回る肉塊を一瞬で、ほとんど破壊できるレベルの剣技でも、持ってたんじゃ…?
--
†(´・ω・`)ヨリイチなら…10分くらいあれば、アーカードの残機を、全部消耗させて、殺しきる事ができそうじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ヘルシング教授 = ヨリイチ。そういう公式ができる…?)
ヘルシング】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?


8 件のコメント :

  1. 日中に襲い掛かって棺桶から引きずり出して頭部を切り落として心臓に杭を打ったんやで
    ヘルシング教授曰く今この瞬間も成長しているから今倒さねば死の王となるからまだワンチャンある状態だった
    ただもう少しでそうなるからとアーカードが逃げ腰だったのが敗因でもある

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)睡眠中に襲われたのか…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、そうじゃないと、大被害でるしな…

      削除
    2. 頭良いな。
      シモン・ベルモンドなんて、真夜中に単独でドラキュラ城にカチ込む脳筋なのに……。

      削除
    3. 夜は、その分バンパイアハンター側の力も増すから・・・

      削除
  2. ブラム・ストーカーの小説版の設定とだいぶ被ってしまうが……

    ドラキュラがイギリスのあちこちに不動産を買って拠点を作り吸血行為を働くも、ヘルシング教授たちは拠点をわざと1つだけ残して潰して待ち伏せ、ぶちのめすが棺桶ごと逃げられる。その撤退戦でドラキュラは足止めの軍勢を出すも教授たちはこれを突破、杭を打ち込んで撃破した。ここまでうまくいったのは仲間の弁護士の婚約者が血を吸われたことでドラキュラと意識が繋がった状態になっていて、それで手の内や居場所が特定されたからだそうな(ドラキュラとしては操って撹乱するはずが逆手に取られた結果となった)。

    恐ろしいのはこの4人(実際には5人いた。仲間のテキサス人牧場主が軍勢の相手を引き受けて戦死した)、改造人間ですらないただの人間であり、頭脳戦を展開しつつ真正面から突破し撃破したという三國無双レベルの猛者揃いだったという。

    そんなんだから手足がちぎれただけで戦意を失ったヘタレ吸血鬼に失望したり、銃火器重武装の警官隊が自決したことにがっかりしたわけである。むかし俺を倒した人間は死地を乗り越えたすげえ奴らだったのに、こいつらときたらなんて根性なしなんや……と。

    返信削除
    返信
    1. 人間への過剰な期待はこいつらの所為か…
      矮小な人間が何もかもを出し尽くし搾り尽した上で限界突破してギリギリ心臓に届く強さに相手を見て調整しているのかも。倒そうと思ったらカイジとかの人間力で勝負する連中をぶつけた方が良さそう。

      削除
    2. (´・ω・`)ヘルシング教授たちのせいで、人間へのハードルが上がりすぎている件…

      アルデンセン神父(´ω`)もういいや…俺は生まれながらの嵐でいい…

      削除
  3. マスコット銃ってハローキティでも飾ってあんの?
    なんか想像すると笑えるな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。