神達に拾われた男( ゚Д゚)金髪ロリの愛が、めっちゃ重い最終話やな…

6 件のコメント :

公開日: 2020年12月25日金曜日 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう 神達に拾われた男 転生したらスライムだった件

 

金髪ロリ(´ω`)学校に6年間、通うために、離れ離れなっちゃうから……この高級なルビーの指輪を送りますわ!

主人公( ゚Д゚)超高級品?!

金髪ロリ(´ω`)私の事、忘れたら…魔法をぶっ放すから!(友人凍らせて、友だちゼロになった娘

主人公( ゚Д゚)えと、じゃ、僕はうんこスライムと、クリーナースライムあげます



パルメ「すでに、お嬢様が持ってるスライム渡して、どうするんだ…こいつ…」


★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの…金髪ロリの愛が重いよ…?

†(´・ω・`)うむ…離れ離れの間に、他の女作ったら、大変な事になるのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、別れ際に…ウンコスライムをプレゼントする時点で…やばくないか…?

†(´・ω・`)う、ウンコを食ってもらったら、衛生的にいいし!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……ちなみに、この2人はどうなると思う…?

†(´・ω・`)ん?主人公がハーレムするんじゃないの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!修羅場になるだろ!?

†(´・ω・`)(貰った超高級な指輪を見る度に…浮気できねぇ…って、思い込むんじゃな…)

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

【転生したらスライムだった件】←まとめたページ【転スラ】

付順に記事をブログで表示する?

6 件のコメント :

  1. スライムな、あれ、エサ食うと、増えるんだよ
    だから、心底無意味だよね、二匹目

    せいぜいついてすぐにおくりもの、賄賂につかえるていどかな、
    いじめ、いやがらせ、なんかから守ってくれる実力者に気に入られるにはまあいいんだけど
    そうするにしても、エサさえあれば増える、からなぁ

    制御のために従魔術師を雇わないといけない
    増えた分は野生のスライムだからね
    珍しいスライムだから捨てたらだれが捨てたかとかばれるよねw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)制御から離れたスライムは、殺せばいいお!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?外道か!

      削除
    2. 制御を離れた・・・

      きゃーちかんよ~~~~
      もふもふ~もふもふがいっぱいなんじゃよ~~~もふもふ~
      よし、間引くか

      削除
    3. (´・ω・`)

      (´・ω・`)= (´・ω・`)


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)次々と増えてくる…?

      削除
    4. 幾ら増やせると言っても女子が「ウンコスライムが私のウンコでまた増えちゃった」と周囲に入れないだろう
      「彼氏がまたウンコスラム送ってくれたの、つらいわ愛が重くてつらいわ」という事にしないと

      削除
    5. うんこスライムは、あの技術レベルの世界なら、王侯貴族でも競って求めるんじゃないかな、とはおもうんだけどな

      「もう、うんこくさくないです」って生活はあのうんこくさい蛮族
      (中世の技術レベルだと、まあそんなもん、私らから見れば蛮族ですw50年前の日本でも家にぼっとん便所が相当あったことはわすれちゃだめだよ)
      どもからしたら一度体験したら一生離れられない人生の友な気がするんだが

      あと、学校の寮の管理人に預けといたら、寮の管理人は後ろ盾になってくれる程度には喜ぶと思う。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。