なろう(´ω`)成り上がった後もアホ冒険者だらけで良いな→ 2人で1人の不遇姫達は自由に生きたい~(TSもの)

11 件のコメント :

公開日: 2020年12月31日木曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 


●TS幼女(´・ω・`)C級に成り上がった後も、大変だお

★E級の期待の新人( ゚Д゚)おい!お前!俺の女になれよ!
俺はめっちゃ出世しそうなやつなんだぜ!
決闘に負けたら、一生に、俺に尽くせよ! 

●TS幼女(´・ω・`)E級とか格下だろ…

★ハンターギルド( ゚Д゚)C級に、S級の依頼をやらせるわwww
そんで膨大な数のモンスター退治やらせてwww
大貴族様の指揮下にいれて暗殺したろwww
拒否したら、降格で、ここで暴れたら国際指名手配なwwww

●TS幼女(´・ω・`)ひでぇ…

★D級のウンコ( ゚Д゚)おい!お前!魔法袋とか便利な奴持ってるな!それ、俺にも貸せよ!
お、拒否するんか!殴ったり!→返り討ち

●TS幼女(´・ω・`)ほぼ最上位のA級冒険者になっても…いまだに、クズに絡まれまくりだ…

★貴族たち( ゚Д゚)おい!お前!薬草採取で大儲けしすぎだろ!
俺らにも教えろよ!それ!俺ら、ランク低いけど!

●TS幼女(´・ω・`)嫌です

★貴族たち( ゚Д゚)お前の後をついていって、楽したろ!
…ふぁっ!?危険地帯で採取してたんか!お前のせいで死にかけたぞ!
文句いいまくったろ! →学園を退学処分


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!やめろー!クズを見て安心するのはやめるんだー!
--
†(´・ω・`)でも、心がキュンキュンする…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)乙女のような気持ち?!
--
†(´・ω・`)うむ、最高じゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(幼いロリであるがゆえに、弱者と思われて、大人冒険者たちから、搾取されそうになって返り討ちしまくる…TS幼女の利点だな…これ…)

11 件のコメント :

  1. なろう世界の貴族って単に作者が不勉強で、貴族が無茶してるのか、それとも全部を知ったうえで、無茶な描写してるのか。どっちなんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)テンプレに従っているんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人気な奴があったら、パクルんですよ

      削除
  2. 末期のフランス貴族とか見てるとなろうレベルも割といるぞ
    人間は無知、権力、老いetcのデバフを受けると想像を超えたアホをやらかすのだ

    返信削除
    返信
    1. 各国の貴族階級見ても、どの国も想像を超えたアホ貴族はいるんですよね。
      ただ、想像を超えたアホだから目立つので、一般的な多数の貴族がどうであったとか見ると、あまりどの国も代り映えしないなという。

      家臣や取り巻きが利権集団になって、維持費が増大していき、時代の経過で、どこかにしわ寄せが行く構造になってしまう。

      フランスは貴族の数が増えすぎですよね。江戸幕府みたく、取り潰しまくっても牢人が増えて社会不安になるから匙加減が難しいのでしょうけど。

      削除
    2. しかもこの貴族、学園にいるってことは多分長男以外じゃろうしな…。
      長男なら貴族が家庭教師なり用意して勉強するから学園に入れる必要が無い。
      長男じゃないから実家であまり勉学に時間も割かれてなかっただろうし、学園にいる貴族ってことで無駄にスクールカーストだけはトップで一般人と比べたら実力はあるけど、言うほど頭は良くないっていう典型的なDQNみたいな状態になってるんじゃないかな。

      この小説内の冒険者なんかはゴブスレの冒険者連中と同様に冒険者以外になれるものがなかった連中がなってるようなもんだし、勉強なんかしてるわけがない連中だらけ。
      力こそ正義みたいな連中なのでまぁ自分より弱く見えるのがいたらそういう対応するんじゃね?って思う。
      一部元貴族だったりする連中が挫折の果てに冒険者になってて割と対応がマトモだったりするが、その程度。

      削除
    3. なろうレベルのバカやる連中なら、『収容所群島』の半分くらいは占めていて、残りの半分はもっと卑劣かキチガイだわ

      削除
  3. フランス

    王家「金が無い・・・。そうだ、爵位と徴税権を売ろう!」

    貴族「買ったからには、元でを取るでーーーーーーー」

    王家「金がない、どんどん、爵位や徴税権を売るぞー」

    貴族「貴族家が100年ちょっとで10倍以上に増えてる。支える家臣団の維持費大変」

    平民「税金が年々増えるばかり、これじゃ食っていけねえよ」

    返信削除
    返信
    1. 東洋式の世襲じゃない売官の方がいくらかはマシだな。
      それでも高官の場合は子孫に中下級とは言え任官権が
      付いてることが多いけど。

      削除
    2. 平安朝廷
      西の戎は知恵がないのう、爵位なんか売るからやで、
      官位なら代替わり毎に売れて定収になるんや。
      徴税権も年を区切って売らんからや。

      削除
    3. (´・ω・`)朝廷が長続きした秘訣か…!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに、一代限りだから、賄賂を贈りなおす必要あるしな…

      削除
    4. ビザンツ帝国
      そうやな、西方の蛮族どもは知恵がない。
      爵位は非世襲、五段階とか少しじゃなく十数段階にすれば、
      一人から何度でも金が取れる。
      それで足りなくなったら、上に新しく爵位を作っていけば
      もっとお得と言うわけだ。

      西欧諸国
      これだから東の奴らはアンフェアで悪辣なんだ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。