イタリア( ;∀;)車で時速700kmで走って……史上最高のスピード違反者がでた…

13 件のコメント :

公開日: 2020年7月14日火曜日 イタリアの歴史 ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職






ヨーロッパの漫画ニュース】☚纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? 
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2007/14/news099.html


違反者女性(´・ω・`)このフォーカスなら!
時速700kmで走れるんだぁぁぁぁ!

警察( ゚Д゚)ふぁっ!?時速703km!?完全に計測機器が壊れてるだろ!
罰金10万円払えー!



★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……時速700kmで走ったら……一般の車だと、どうなると思う?
-
●(´・ω・`)空気抵抗がやばいじゃろうし。ちょっとした事で、空を飛ぶじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(やはり計測機器の故障か……)
-
●(´・ω・`)そもそもタイヤの摩耗も激しい事になるじゃろうしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなスピードで移動したら、他の車にぶつかるよな…回避できないし…
-
●(´・ω・`)うむ、機械の故障。これにて一件落着!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(でも、これが計測機器が正常に作動した上での、出来事なら…この女性は化け物だな……プロレーサーになれそう)

13 件のコメント :

  1. マッハゴゴーマッハゴゴー

    さあぱるめさんも
    マッパでゴゴー、です

    ああお巡りさん全裸のおっさんが走ってるのはここですw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)マッハで動くワシを、どうやって捕らえる…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)違う、マッハじゃない!マッパだ!裸だ!先生ぇ!

      削除
  2. 見出しにキロメートルの「k」が抜けてますぜ。

    時速700メートルでは、歩くよりも遅いw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ゆっくり昨日に修正よー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?眠くて返信遅れたな!?

      削除
    2. パルメさんに向かって「毛」が抜けているなんて酷い!
      パルメさんの頭だって好きで「毛」が抜けた訳じゃないのに!

      削除
  3. エフゼロかな?

    返信削除
    返信
    1. ホバー形式ならそんな馬鹿げた速度で走れるのだろうか?
      ふとしたはずみでコースアウト、ダイブしてクラッシュというオチしか見えないけど。

      削除
  4. 加速をタイヤの摩擦力に頼ってる車では
    時速700kmはきついな・・・

    まあ、そもそもそんな速度で公道走ったら
    確実に大惨事が発生してるはずなので
    70kmを700kmと誤表示したんじゃないかな?

    返信削除
    返信
    1. この手のやつは反射波の誤計測がほとんどやね

      削除
    2. もし内燃機関の自動車で700km/hを出したら、とっくに世界記録として知っていて当然なくらいの大記録だよ

      削除
    3. 時速700キロ程度で世界記録になるのは50年以上前なのだよ
      今は確か音速越えだと思う
      ちなみにジェットエンジンも内燃機関だからな

      削除
    4. >このスピード違反によって、女性は罰点10ポイントと罰金850ユーロ(約10万3000円)が通達されています。

      たぶん機械の故障なのに金取られる女性かわいそ

      国家公認公式記録なんだからせめてギネスに載せてやって

      削除
  5. 違反者女性「アクセルシンクロォォォオオオーーーー!」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。