アメリカ(´・ω・`)たった1日でコロナに5万人が感染……( ゚Д゚)ふぁっ!?

11 件のコメント :

公開日: 2020年7月4日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国



https://www.jiji.com/sp/article?k=2020070200466&g=int
米の感染1日5万、過去最多 NY市と加州、店内飲食再開凍結―新型コロナ

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
全然、コロナが収束しないぞー!
🍸(´・ω・`)じゃって、こんな感じじゃし……



店( ゚Д゚)マスク着用してください!

客( ゚Д゚)はぁっ!?店の商品を投げまくってやる!
マスクするのは犯罪者でしょ!

客( ゚Д゚)マスクは洗脳道具!

客( ゚Д゚)神様が守ってくれます!マスク外しましょう!


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな迷信だ!?
🍸(´・ω・`)とりあえず、タヌキをモフモフすればいいぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?きつねっこは!?
🍸(´・ω・`)最近、タヌキの方が可愛いな…って…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?サイト名を全否定するなー!?

11 件のコメント :

  1. タヌキは臭いらしい
    あと診てくれる動物病院も少ない
    結局犬か猫でいいやってなる

    返信削除
    返信
    1. ???「うちのブログで飼ってるパルメなんて診てくれる動物病院なんか一つもありゃしないよ!!」

      削除
    2. (´・ω・`)動物園でモフモフできれば、それでいいや…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    3. 動物園で兎や天竺鼠をモフモフするパルメさんだったが、
      熱中ししすぎて周囲の子供から苦情が出て飼育員さんに
      注意されるのでした。

      削除
  2. たぬきさん(CV小桜エツコ)
    赤い猫妖怪とか、猫兎宇宙船とか、カエル型宇宙人とか。

    返信削除
  3. コロナ収束まで世界中は平均的に弱っていくから多少経済落ち込んでも復帰のライン一緒だし現在の失業率のこと考えて意図的に人口調整やってると考えるとマスク論争は納得できるんだよなあ

    返信削除
    返信
    1. どうせ当面は人余りになるんだから、
      労働人口も多少は減って貰った方が、
      失業率が上がらなくていいや。
      と、金と権力握ってる人達は頭の片隅くらいでは
      思ってるだろうな。
      口に出したら、少なくとも政治家はお終いだが。
      資本家も昔はともかく、現在だとかなりやばい。

      削除
  4. 向こう曰く、マスクは犯罪者や感染者が付ける物って認識があるから付けない。って初期に言ってた気がする。

    ただ、無症状で無自覚な感染源が居るからそこからの感染を抑制するにはマスク付けるのが有効なんだけどね。
    一番いいのは距離を取る事だけどどっちもやってないぽいけど。

    それにしても、夏になれば暑くなってコロナが収束するとは何だったのか。

    返信削除
  5. 白人は人種的には暴力性が強い人種だからな

    だから白人の文化圏では
    敵対の意思は無いと言う事を
    大げさにアピールし続けないといけない
    じゃないと敵対の意思ありとみなされて攻撃される

    だから、マスクを付けて顔を隠すなどの
    意思のアピールを妨げる行為は
    敵対行為に繋がる恐れを増大させるから忌避感が強いんだろうな

    まあ、だからと言って必要な事を必要な時に
    出来ないのはどうかと思うが・・・

    返信削除
    返信
    1. 向こうの国で無抵抗宣言は、搾取されても良いですよ宣言だから、殺されるぞ。
      向こうの神も言ってるだろ「右の頬をぶたれたら、左の頬を差し出しなさい(但し拳銃で撃ち返してから)」

      削除
  6. どうみても、暴動とデモのせいにしか思えんが、飲食店はとばっちりでは

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。