アメリカ( ゚Д゚)41歳のブロードウェイ俳優がコロナに感染して、片足切断して死亡…

16 件のコメント :

公開日: 2020年7月12日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国





https://news.yahoo.co.jp/articles/62551571ec4adde7de0b6f6212df00ab51cc3901

●米・ロサンゼルスにあるシダーズ・サイナイ医療センター

ニック( ;∀;)コロナに感染した…ブロードウェイ俳優です…

医療センター( ゚Д゚)右足に血栓ができたぞー!つま先まで血が流れない!
右足切断だー!

ニック( ;∀;)→昏睡状態になって死亡

ニックさんは、1978年カナダ生まれ。「ウェイトレス」「ロック・オブ・エイジズ」「ブロンクス物語」といった数多くのブロードウェイミュージカルに出演しており、2014年には「ブロードウェイと銃弾」でトニー賞にノミネートされた。

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……すごく苦しい死に方してますよ…?

🍸(´・ω・`)うむ、コロナは血管にも負担をかけるからのう……痛かったじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コロナ怖いよ…先生ぇ…

🍸(´・ω・`)……コロナは、コロリーと死ねー
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)謎の呪文だ…

🍸(´・ω・`)ダジャレだ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、寒い…

🍸(´・ω・`)コロナの騒動…日本でも感染者がまた大量に出たし、幾らたっても終わらんぞい…

16 件のコメント :

  1. コロナって単なる風邪みたいなものだと思ってたけど、想像以上に凶悪なのか。

    返信削除
    返信
    1. 末端の血管を攻撃して血管内出血させる
      →その血が固まって血栓化だからね

      んで他にも肺も攻撃すてズタボロにして
      コロナが直っても元の半分位の機能しかなくさせる、一生。
      運動ができなくなるどころか一生息苦しくなる可能性が…

      削除
    2. 若ければ軽症で終わることが多いので甘く見られがちだけど、悪化するとやたら回復に時間がかかる。

      クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の乗客で、まだ入院してる人が居るのだもの。

      削除
    3. 軽症って言っても医学的な意味での軽症だし
      自覚症状ない人でも血中酸素飽和度調べたら意識があるのが不思議なレベルがいる
      直ちに影響のない人でも今後どうなるかは分からん

      削除
    4. 気管支のほうじゃなく、肺の奥のほうで炎症起こすので、自覚症状起きにくいというやつか

      欧州では感染したダイバーが何人も、治ったあと仕事に戻れないのに気付いた、って記事あったよな

      削除
    5. >1.d
      日本でも沖縄のダイバーのインストラクターに同じ症状が出たというのをニュースでみた気がする。

      削除
    6. アメリカ、二億人に一人
      日本一億人に一人

      いやだ、私にも症状が出るかも、
      とか思っている奴は、端的に言って、馬鹿だとおもう。

      削除
    7. 道を歩いていたら、上から人が落ちてきて、ケガをするかもしれない
      と考えて怖がっているの方がまだよく起こることだからだ

      削除
    8. コロナパーティー並みのアホがおるな

      削除
  2. ちなみに、テキサスではコロナパーティーをやって見事に感染した結果として30歳の若さで死亡した奴が居るらしい。

    若いから平気なんて思わないほうが良いよ。
    リスクがどの程度かは解らないけど避けられるリスクなのに当たれば死ぬから。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、そのぱーていを主催した人は、殺人罪じゃな

      削除
    2. 自殺幇助くらいでは。
      その州の刑法でどうなるかは知りませんが。
      それどころか、日本の刑法だって良くは知らない。

      削除
  3. はいはい、なるほど
    ところで、その死んだ人の持病は何?
    その話をまずしてねww病歴知らないなら、ただの特殊例だよ?

    返信削除
  4. つっても死亡率10%~5%だと20人に1人は死ぬしなあ
    日本はパンクしてないから比較的重点的に治療受けられるけど1%ぐらいは死んでるっぽいし

    返信削除
  5. 人類程度の判断力を持っていたら
    1/10000程度の死亡率なら気に留めるし
    1/1000程度の死亡率なら避けるし
    1/100程度の死亡率なら全力で逃げる

    返信削除
    返信
    1. 人類ってそこまで賢かったっけ?(アメリカを見ながら。)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。