アメリカ( ゚Д゚)シアトル自治区の自警団……黒人の少年を撃ち殺してた…

11 件のコメント :

公開日: 2020年7月2日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職



https://www.dailymail.co.uk/news/article-8471219/One-man-dead-wounded-Seattle-CHOP-zone-shooting.html



デモ隊( ゚Д゚)うぉー!不法占拠して自治区作ったぞー!
なぜか治安が悪化したぁー!色んな店が略奪されて、破壊されたぁー!

自警団( ;∀;)うわぁぁぁぁぁぁ!白いジープに乗った黒人少年(16)と(14)が、銃乱射してるぞ!反撃したろ! 
っていう事ですのね。俺達は悪くねぇ!

警察「こらー!?証拠を探しに犯罪現場まできたけど、現場が妨害されたことは明らかだぞー!




十数の経営者( ;∀;)市が何もしてくれない!そのせいで店が略奪されて破壊された!集団訴訟するわ!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…?なんで、車のって銃を撃ちまくるやつが、そこそこ発生してるんだ…?
-
†(´・ω・`)一撃離脱戦法できて、安心できるからじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)殺すために殺してる…?
-
†(´・ω・`)赤ん坊とかも、車から銃弾撃たれて死ぬ事件でてるしのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)黒人の命は大切っていう、アレはどこにいったんだ…?
-
†(´・ω・`)こんだけ、銃使った事件増えて、死人出てるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか…自警団側の証言が正しいとも限らないし…
-
†(´・ω・`)(……殺された少年側が悪なら、車には略奪品とかがあるじゃろうし。
でも、犯罪現場が妨害とか、記事に書いてあるから、証拠品を見つけるのが難しい…?)

11 件のコメント :

  1. たしか、トランプは州兵をだして鎮圧しろ。って言ってたけど、知事や市長は拒否してたんだっけ?
    それなら行政は義務を怠ったとかそんな感じで訴えられても仕方ないと思う。

    それにしても略奪で稼いで、その上に行政を訴えて儲けるとか最強だな

    返信削除
    返信
    1. こういう話になっても「トランプ大統領が全て悪い」と偏向報道するのでしょうね。あちらのマスコミも。

      削除
    2. マスゴミが偏向報道するのはともかく『トランプの意見は気に食わないから削除しろ、でないと広告を引き上げる』とか言い出した企業どもは何なんだろうな。
      全部が全部裏金貰ってるわけじゃないだろうし、本気で同調しているのか、それとも黒人社員に脅されているのか。後者なら黒人リスクがさらに跳ね上がるなあ。

      削除
  2. 黒人が、いま要求してるのは
    黒人側は銃を突き付けて好き勝手するけど
    白人は徒手空拳で先制攻撃も禁止な?って事だからな

    まあ、ようするに黒人も奴隷が欲しくて仕方ないんだな

    まるで女神転生の人間と悪魔の関係のようだ・・・
    ※どっちも片方を奴隷にしたいだけという関係性

    返信削除
    返信
    1. 当事者がいなくなった被害者はプライドがないからどこまでも図々しくなれるよね

      削除
  3. メルカッツ
    「経緯は違うが……同盟軍の帝国領侵攻で」
    「開放を謳った同盟軍が兵糧不足を理由に」
    「守るべき民間人を武力鎮圧した事を思い出す」

    シュナイダー
    「追いつめられるとどうしても本性が出てしまう」
    「それは肌の色の違いは関係ないことを証明しましたね」
    「少しは反省してくれると良いのですが……」

    返信削除
    返信
    1. 現地は救国軍事会議のクーデターに似た状況ですよね。
      「スタジアムの悲劇」のような事が起こらなければいいんですが。

      (´・ω・)自治宣言が突然だったせいで、賛同しない市民が大勢いるそうです。

      削除
    2. (´・ω・`)店が略奪されたり破壊されたりして、大変じゃったろうしのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自治してないのに、自治区…?

      削除
    3. 共産主義者が作った
      ロシアのソヴィエトも
      チャイナの解放区も
      ベトナムでも、カンボジアでも
      東大安田講堂でも、


      共産主義者・無政府主義者の作る自治区では
      常にすべての権利を自治区主催者が奪い取るレベルのむき出しの暴力が行使できて初めて、
      「自治」ができるんだよ

      アメリカや、日本では、だから自治区は無理なんだよ


      今のアメリカ政府は、ざまあするための不満ゲージを貯める鬱モードしてるだけで
      ゲージがたまれば順次、ざまあ開始なだけのことだとおもう。

      民主主義は動き出すまでは時間がかかるが
      一度動き出す合意さえしっかり決まれば、
      行動は果断で迅速だから、この騒ぎも来月までは続かないとおもう。

      削除
  4. この自治区は市長宅までデモ隊が詰めかけたら即効で警察投入されて潰されたらしい。
    事実なら本当にクソだな。

    返信削除
  5. 今度はアトランタで黒人の少女(8歳)が射殺された事件が発生…(; ゚Д゚)
    https://www.foxnews.com/politics/atlanta-mayor-calls-for-citizens-to-stop-shooting-each-other-after-murder-of-8-year-old-near-blm-protest-site

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。