韓国(´ω`)財団解散したから、慰安婦遺族へ払う金は0円ですー!←(;゚Д゚)

13 件のコメント :

公開日: 2019年6月9日日曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース







東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/6/10

 
 ーー
韓国政府(´●ω●`)慰安婦の遺族の皆!財団を解散したから、支援金(900万円)なしな!
ーー
遺族(✖ω✖)そんな!?慰安婦の遺族だよ!私たちは!お金出せ!
「支援金は貧しかった母が残してくれた贈り物」
 ーー
韓国政府(´●ω●`)財団解散したから、そんなもんはねぇよ!
ーー

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日本が払った10億円を着服したぞー!韓国政府っー!
ーー
●( ´ ω `)……

(ˇωˇ)スヤァ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るなぁー!
ーー
●( ´ ω `)ところで、遺族はなにか不利益を得たの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ……?
ーー
●( ´ ω `)(高い給料の場所で、働いて大金得た……けど、WW2と朝鮮戦争で全部パァーになったから、賠償請求しているのかのう……)
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

13 件のコメント :

  1. 遺族は180万円もらえる予定だったから。
    ただ、この人が申請しなかった128人に含まれるのか、申請したうえで貰えなかった13人に含まれるのかは知らないけど。

    そもそもだけど、この財団って10億円の大部分を支援金の支払いに充てる予定だったけど、支払いが済んだら活動費とかどうするつもりだったんだろ。
    まあ、大体5億円ほど支給して理事などに給料払ったら金が尽きたので解散したんじゃないかな。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お金が足りなくなったら、また日本に請求すれば…

      (´ω`)ATM!?

      削除
    2. 長年ご愛顧いただきましたATM日本は閉鎖いたしました。
      またのご利用を、お待ちして

      る、わけないだろう!!!!
      帰れ!!!

      削除
    3. 韓国(´;ω;`)ATMがなくなったせいで、不況で苦しんでるだぞー

      削除
    4. 不思議なことに、韓国の人たちはこの財団の財政監査請求をしていないことなんだよなぁ
      どんなOINKな運営していたかすごく楽しみだったのに……

      削除
    5. 活動資金は韓国政府からの公的資金とか寄付で補うはずだった

      削除
  2. 中抜きしたら金がなくなったから解散して誤魔化さないといけんくなった!
    金貰えなかった奴がいる?日本が賠償していない証拠やな!


    ほんっと韓国ってさあ
    ほんっと

    返信削除
  3. パルメさん、あのね、これでもまだ大事な、韓国くそ話がぬけてるのです。

    自称元慰安婦の大半は、預金通帳日本の少しの金しか入ってないんだって、
    なぜって?
    家族や、代理人を名のる韓国クソサヨク、が変わりに金を受け取り、
    そこからお小遣い程度の金をうけとってるからだそうです。

    つまり、慰安婦には生前から寄生虫の如き家族や、クソサヨクが群がり
    搾取、搾取、搾取、してる、ってこと、らしいです。

    わかりますか?
    韓国社会は、慰安婦から搾取する、クズな売春婦家族を野放しにしつつ
    足りないから日本にもっとよこせ、と言っているのです。

    返信削除
    返信
    1. 日本(´;ω;`)そんなぁ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おしんにでてくるクズキャラみたいだ……

      削除
    2. 只、言える事は、もう日本とは全く関係の無い韓国国内の問題だということだ
      日本とは、米国立会いの下で、「最終的且つ、不可逆的に」合意したことだもんね
      合意の不履行を行なっている韓国政府対して日本は、「さっさと合意の履行、速ようw」で済む

      削除
    3. 経済的に痛めつけたわけでもなく
      バフ切っただけで自壊する国家って…

      削除
    4. 韓国なんて日米が支えてるから国家に見えていただけの
      単なる幻想だから。
      まあ北も支え手が違うだけで同じだけど。
      本質的にはまだ古代にも到達してない地域。

      削除
    5. 慰安婦も年代的に日本は関係ない自称慰安婦だから。詐欺師と詐欺師一族が犯罪者と争う救いのない土地。ほんとに関わりたくない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。