韓国(´;ω;`)文大統領が、安倍にキング・クリムゾンされたやって……?

8 件のコメント :

公開日: 2019年6月29日土曜日 ニュース 韓国 事故 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/6/30

ーー
文大統領(´●ω●`)G20にきたで!
ーー
安倍首相(✖ω✖)キング・クリムゾン!
時間は消し飛び!結果だけが残る!
8秒握手して、全て終わったという結果だけがな!
ーー
文大統領(´●ω●`)ば、馬鹿なっ……!?
何がおきたんだっ……!
ーー

韓国(´;ω;`)ひどい!日本が韓国を冷遇する!
 

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!スタンド能力者扱いするなぁぁぁぁ!
ーー
●( ´ ω `)キング・モフリゾン!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうせ、きつねっこをモフモフするだけの能力だろ!それ!
ーー
●( ´ ω `)


( ;∀;)イジワル!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)泣くな!?
ーー
●( ´ ω `)もう、日韓友好なんてどうでもいいや!おうち帰る!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?FF6のケフカみたいな奴だな!?アンタ!
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)安倍氏を攻略するには、日韓友好の謎を解明しに、韓国にいかなければならない……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、問題解決するのか……?

    返信削除
    返信
    1. 安倍首相との不和を解消する以前にG20の各国の首脳の白い視線を如何にかするべきだと思うよ
      日本には係わらなければ、日本側は程よく無視してあげられるもの、但し、竹島と仏像と在日と募集工とレーダー照射と日本海側の海洋漂着ごみと日韓基本条約の無効化判決等の問題を日本側ベースの回答ができればねw

      削除
    2. そのうちの1,2こはさすがに国家のせいではなく、国民のせいだろ、
      なおどっちが

      削除
  2. だって仲良くしてもまったく得が無いんだもん
    それどころか「韓国に対して悪感情が無い」とでも思われるから害悪
    ならわざわざ時間割く必要ないよね

    返信削除
  3. 冷遇も何もそもそもの話、今回の会談って安倍は色々予定詰まってて文大統領とは挨拶するぐらいの時間しかないって言われてましたし…
    ぶっちゃけ日本以外の国との会談が今回の韓国のメインのはずだろと、日本と交流薄かろうが別に問題ないだろと

    返信削除
  4. >文大統領とは挨拶するぐらいの時間しかない
    つまりはその程度の存在。
    韓国の方も日本なんかどうでも良いと思ってるんだろう。
    だからああ言うことをしてるんだろうし。
    と、思うのが外の世界なんだよね。
    韓国の考え方は違うらしいが。

    返信削除
    返信
    1. いや、かの国の国内でも対日問題なんてそんなもんだよ。
      少なくとも支持率にプラスの影響もマイナスの影響も及ぼしていない。
      一部の関連団体が騒いでいるだけ。重要なのは国内の保守革新の対立軸。どちらの陣営でも対日問題は議論の対象にはならない。そんな認識。

      削除
    2. 韓国の保守はべつに親日じゃなくて、潜在的な反日・侮日を隠して用日してる連中だから。

      対日問題については「どっちがより反日・侮日・用日か」を競うくらいで、議論の対象には、そりゃならない

      まるで対韓関係が話題にならなかった日本の国会とは、同列に置けないよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。