ハリー・ポッター (;゚Д゚)主人公に転生したら、親戚の家で10年間虐待されて、その後は学校で命を狙われる日々やて!?

9 件のコメント :

公開日: 2019年6月4日火曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画




2019/6/4

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
ハリー・ポッター←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?



★★

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ハリーになれ!
--
†(´・ω・`)親戚の家で虐待される生活!?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)魔法使いになれ!
--
†(´・ω・`)30歳で童貞!?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そっちの魔法使いじゃないぞ!?
--
†(´・ω・`)ドラグ・スレイ●?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スレイヤーズの魔法にこだわるな!?
そもそも、そんな魔法があったら、一撃でホグワーツ消し飛んで、話の舞台が消えるぞ!?
--
†(´・ω・`)魔王いないと使えない呪文じゃしな
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴォルデモートよりタチが悪いよ!?その魔王!
世界を無に帰すことを目的にしているし!
--

9 件のコメント :

  1. (´;ω;`)魔法覚えたらモテモテになれますか?

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴォルデモートをみろ。

    (´;ω;`)(ハゲで、モテなさそう……)

    返信削除
  2. ガキの自分に賢者の石をみてはリーの養父母はなんてひどいやつなんだーと思ってたけど、いざ成人してからというもの、あの養父母ましではないけど、飯食わせて教育費も出してるし、動物園にも連れて行ってるしで結構気を使ってるんだなーと思う。

    返信削除
    返信
    1. 世間体のためじゃね?
      実の子供だけ学校行かせたり、動物園に行くとき留守番なんてしたら虐待疑惑で通報されそう

      削除
    2. ペチュニア(ハリーの母親の姉):
      妹が魔女になれてキイィーッ妬ましい!しかも妹にひっついていたスネイプと反りが合わず互いに嫌い合ってヘイトを溜めた末、魔法学校に入れて!とダンブルドアに手紙を送るも断られ、しかもその返信の手紙を二人に見られるという赤っ恥をかかされて限界突破。

      バーノン(序盤のおっさん):
      ファンタジー・・・ないわーな人。当人は会社を経営して真っ当な社会人をしているのに、妻の妹の婚約者のジェームズがナマポ生活している(闇払いしていたので定職についていなかった)ことに不快で煽ったらオレお前より財産あるんでwwwと返されてムギイィーッ!

      ダドリー(メタボのガキ):
      両親に同調しているだけ。ハリーがうざかった両親の反動で甘やかされて弱い者いじめ大好きなメタボにされた被害者。中学ボクシングのジュニアヘビー級チャンピオンになっていたあたり素質はあった模様。

      ・・・両親の死後、ハリーにかかっている保護魔法をダンブルドアが加工して一家に押し付けるという畜生ムーヴを働いたせいで、ぶちのめしたい野郎のガキを追い出したくても追い出せないジレンマに苦しめられた、ある意味気の毒な被害者一家でもある。

      削除
    3. ジェームズはスネイプに対しても一家に対してもお前それどうなの?って事をやらかしてるからなあ

      削除
    4. 親戚のおじ(´ω`)お前www生活保護くらしのクズやろwww

      ジェームス「魔法攻撃!」

      (´ω`)こんな感じじゃったか。懐かしいのう

      削除
  3. 好意的に解釈するなら、マグルと魔法使いの間に起きた文化的摩擦が生んだ被害者ってところか。

    返信削除
  4. 親戚の保護者さんも魔法使いの道に入っていたらラスボスにつけ狙われてるハリーのついでにぶっ殺されたりするかもしれなかったので、なれなかったのはラッキーだと思うよ
    あとわりと魔法の授業は安全対策とか雑だから普通に授業中に爆発で負傷とか呪われるとかがありうるしな

    たぶん愛に満ちた立派な人でハリーを虐待とかせずに育ててたら、ラスボスの人質とかにされたんじゃないかな

    返信削除
    返信
    1. 親戚のおじさん(´;ω;`)わしの事を気にするな!逃げろハリー!

      ヴォルデモート「あだぶ・かたぶら・なんとか!」

      親戚のおじさん(´;ω;`)うわぁぁぁぁ!

      ハリー(´;ω;`)おじさんっー!許さねぇぞぉー!オラは怒ったぞー!フリーザみたいな頭しやがって!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?孫悟空だぞ!それ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。