なろう(;゚Д゚)ハーレムヒロインが100人以上いるやて……?●戦国時代に宇宙要塞でやって来ました

6 件のコメント :

公開日: 2019年6月29日土曜日 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう 八男って、それはないでしょう!





自分が知ってる範囲内だと、一番多いのは『戦国時代に宇宙要塞でやって来ました。』かな。
現時点で122人、最低でもあと一人増えるのは確定
返信削除
返信
  1. (´・ω・`)

    (´;ω;`)多すぎるじゃろ……
    削除
  2. 徳川将軍は大奥で3000人(使用人含む)と中華皇帝並かそれ以上で数揃えてたしそんなモンじゃ?
    徳川将軍でもっとも子が多いのは第12代の徳川家慶で40人の側室と55人の子女を作ったらしいが・・・・まあ権力者でなくとも子に愛着薄くなるよね、当然。


6 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)けもの娘が3匹いて、ピンク髪、そして緑髪のえるふ娘……デスマか!?

    (´・ω・`)適当に描いたら、似たようなハーレム構成になったのう……

    返信削除
  2. 紳士は異世界でメイドハーレムの夢をみるは300人以上いますぞ。
    256人は同型の家政婦ロボだけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      (;゚Д゚)そんだけ多いと、ヒロインの希少性がさがって、無価値になりそう……

      削除
    2. 大丈夫。常にでているのは6人くらいで、後は舞台裏で動いているから本編にはほとんど出てこない。

      削除
  3. とあるの数千人が現状ラノベで最大値だね

    あと、知ってる範囲、なろうで一番多かったのは子作り相手だけど、なんか主人公が(ネタバレだけど)勇者を生み出すための種馬の位置にいた作品。たしか、1万弱いたような、ヒロインじゃなく子供の数だったかもしれんけど。人気作品でなくて、スコップでみつけた作品だから有名でないかも知れない

    返信削除
  4. 神話な上にハーレムとは言い難いが、ゼウスのお嫁さんも結構な数がいるな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。