名探偵コナン (;゚Д゚)烏丸蓮耶が……黒幕っぽい何かやて……?

8 件のコメント :

公開日: 2019年6月15日土曜日 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画 週間少年サンデー 名探偵コナン





2019 /6/15


名探偵コナン】☚まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

父親「黒づくめの男たちのボス……のヒントが手に入ったぞ!
40年前の時点で、100歳超えていた烏丸レンヤだ!」

コナン(´ω`)ふぁっ!?伝聞形式でしか、登場してない虐殺者やんけ!?


●40年前

烏丸レンヤ「この屋敷の謎をとけ!
……え?屋敷全部が黄金でできていて一千億の価値がある?
皆殺しだぁー!集めた学者や研究者は全員殺処分ー!
口封じー!」

★★★

ーー
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!めっちゃ懐かしい過去キャラだぞー!
--
†(´・ω・`)……おそらく、今も生きているんじゃろうなぁ……
ーー
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)140歳になるだろ!?
--
†(´・ω・`)あの世界、若返りの薬があるもん
ーー
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?
--
†(´・ω・`)コナンとか、小学生になっておるから……
きっとその薬で、今もボスは生きておるんじゃろうて……
ーー
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて酷い推理……SFだよ……それじゃ……

8 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)黒幕、誰だと思う?

    (´ω`)発明家のあがさ博士

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ただのデブだぞ!そいつ!

    返信削除
  2. キッドやルパンと世界が繋がってる事を考えると、オチにSFやオカルトが関わっていても不思議ではないぞ
    まぁ推理モノでそういうオチやっちゃうと大体叩かれるんですけどね

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)犯人はとっちゃん坊や!なぞの大富豪という点が一緒!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?マモーを出すな!?

      削除
    2. >オチにSFやオカルト
      レイトンミステリー探偵社

      削除
    3. そう言えばカトリーエイルの実の両親の謎は
      明かされないまま終わってしまった。
      アルデバランのひ孫あたりだったりして。

      削除
    4. 人気が落ちるまで引っ張った挙句不明のまま終わるとか普通にありそう
      途中までは見てたけどもう引っ張られすぎて飽きて全然見てないなあ

      削除
    5. 個人的には謎とか結末とかどうでも良い。
      ただのコミカル推理アニメとしてみてるから。
      見知ったキャラ達がわいわいやってるのが好きなだけ。
      ジャンプ王道的バトル展開(肉弾戦以外でも)は苦手。
      自分的に最低水準下回らなければぐだぐだ続くのは
      むしろ好ましい。
      と、世の中いろんな趣味嗜好があるのだった。

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。