貴乃花部屋「助けて!理不尽な理由で協会から説教されるの!」

16 件のコメント :

公開日: 2018年1月7日日曜日 ニュース モンゴルの歴史/ 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/1/4

ーー
相撲協会(´●ω●`)おいこらー!繁華街でカジュアルな服装してたな!
力士なら、着物きて、それっぽい格好しろやぁー!説教してやる!
---
貴乃花部屋(ノ✖ω✖)(ポケットに手を突っ込んで、相手に注意とか……ひでぇ……)
ーー
相撲協会(´●ω●`)嫌がらせだからな!
貴乃花部屋である事を恨むがいい!
---
貴乃花部屋(ノ✖ω✖)そんな!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`)


ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、どっちが悪いの?
-ー
†(m´・ω・`)……冬に浴衣着ろとか言っている側が怖いぞい……寒すぎて風邪ひくじゃろ……
他の相撲取りは浴衣きなくても、文句言われてないみたいじゃしのう……
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)休日の格好すら指導が入る時点で、憲法違反じゃ……?
-ー
†(m´・ω・`)(最近の相撲業界は、内ゲバしすぎじゃろ……
貴乃花派閥潰すために、理不尽ないやがらせまでやっとる……)

16 件のコメント :

  1. 露骨なイジメだな。

    協会のやつらってバカばっかなんだな。
    貴乃花親方を業務停止よりも軽い処分にしておけば、世論も協会の味方になったかもしれないのに。
    重い処分にしたせいで世論が味方にならなかった。言いがかりばかりつけている協会。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )お客さんが、相撲から離れていきそうな流れじゃな

      削除
    2. イジメが加速してるな。
      貴乃花部屋所属力士だけ、ジャージなどラフな格好での外出禁止だってさ。
      他の部屋の力士とかも散々目撃されてるのに、ラフな格好で外出とは礼儀がなってないって、部屋に押しかけてきて指導とか宣ってる。

      その写真がまあ笑える。
      指導と称している側が、ポケットに手を突っ込んで礼儀の指導ですよ。

      ttps://snjpn.net/archives/40379

      削除
  2. 立憲主義がどうのとか言ってた弁護士さん連中
    何故か静かですね。

    返信削除
  3. 暴力を振るったことよりも、報告しなかった事のほうを問題にしてるんだよね。
    とても日本人的である。
    相撲が日本の国技だということに嫌な意味で納得したわ。
    もういっそ新・相撲協会でも作って対立してしまえばいいのに。

    返信削除
    返信
    1. まぁ、その国技云々は自称であって、正式に国が認めてるわけではないんだよね。

      削除
    2. 相撲な好きな層は、そういう部分も含めて好きなんだろう。
      老人とか特に。
      スイーツ女はそんな事を考えないしw

      削除
    3. イジメやセクハラの処分が甘くて、役人みたく手続きの不備にうるさい。
      実に日本的じゃないですか。

      削除
    4. その報告も最初から八角は受け取ってたっぽいんだよね
      でゴニャった八角を処分したから初めからしてなかったというミラクル論法ワロス
      勝手に納得したとか言ってる嘘つきババアもワロス

      削除
  4. 連中が主張する、組織の規則云々に照らし合わせると、親方の処分はまあ重い程度で処分は解る。
    しかし、理事長や白鵬、実行犯の日馬富士などなど、同じ組織の規則で厳罰に処さねばならない連中がゴロゴロ居るわけで……

    何故厳罰に処さない。

    返信削除
    返信
    1. 昔から日本の組織はそんな感じ。
      ガダルカナル島やインパールで失敗して陸軍トップが処分された話は聞かないなぁw

      削除
    2. そうだよなw
      本当に組織のトップが全然責任をとらない国なんだよな。
      だからソルジャーだと一流だけど、管理者だと三流かそれ以下になる人間がクソ多い。
      しかも管理する能力が高い人間は、出るくいは打たれるの法則で、イジメに遭いやすく社会に出れないから、
      管理する能力が高い人間が育ちにくい土壌が出来上がってしまっている。

      貴乃花はちょっとコミュ症っぽいから、管理する能力が高いか銅貨は微妙だが…。

      削除
    3. 相撲一筋すぎて、話術とかはないな。貴乃花は。
      ただ、それらを勘定して、報告義務違反と・礼節がなってない(電話に出んわ)で降格処分なら、暴行したことや暴行現場を見てて報告しなかった奴や、警察に被害届出されたことを根に持って貴乃花を侮辱したモンゴル勢、それら部下の管理を一切出来てなかった理事長も処罰せにゃ、筋が通るまいよw
      何より、相撲協会にはリンチして殺して、それを隠蔽しようとして失敗した前科があるんだぞ。

      削除
  5. これ貴乃花落とそうとして逆に協会側の格を落としてるよね・・・
    相撲付け生活のし過ぎでそんなことも解らんほどバカなのか・・・
    貴乃花の方がどう見ても正しいよねというためにわざとやってるのか・・・

    返信削除
    返信
    1. と、言うか、処分時の記者会見で
      電話に出ないのは礼を失する、これが処分の一因だつったんで吹いたわ。

      電話に出ないのはアカンが、傷害事件起こしたり事件現場でそれを酒飲みながら眺めたり、この法治国家で生きてるくせにそれらを一切しかるべき筋や機関に報告しないのは相撲協会では、礼にかなった行為らしいぜ?

      削除
  6.  今の時代だと マフィアが残ってるようなもんだろ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。