これはゾンビですか?「いいえ、裸シャツ娘です」

10 件のコメント :

公開日: 2018年1月31日水曜日 これはゾンビですか? 管理人の文章 芸術/美術 自作1コマ漫画 自作漫画





これはゾンビですか?専用ページはこっち(´●ω●`)
2018/1/30
雑多な作品群】☚まとめたページ


アニメ2話( ´ ω ` )お!ズボンもスカートも履いてない痴女がおるやん!!
これ、パンチラしまくりの痴女アニメやな!




アニメ3話( ´ ω ` )なんや、ズボン履いた……お、縞々パンティーやん!やっぱりパンツアニメやな!これ!




★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?偏見だらけすぎるだろ!?これ!
--
†(´・ω・`)なんかアニメが放送してたから視聴したぞい。
ラノベとは、エロアニメなり
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんなアニメなの?
--
†(´・ω・`)なんか、ゾンビになった主人公が、体を切断されたりして、日常生活を過ごす現代ファンタジーもの?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よし、先生もゾンビになろう
--
†(´・ω・`)(周りが女だらけの生活……それって、ある意味、修羅場地獄じゃ……?)

10 件のコメント :

  1. バ、バケモ…………なかなか、独創的な趣のある絵ですな。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )皆の画力を!
      オイラにわけてくれぇー!

      削除
    2. いや、だいぶマシになった気もするけど、パルメさんはそもそも絵の練習が足らない気がする
      スプレー線で筋肉の筋とか、顔のしわとかを書いた男キャラはどう見ても蛮族だったしね

      削除
    3. 何も見ずに速攻で描いたらこんなもんでしょ
      ガチで10分以上かけて見ながら描いたらそれなりになるんじゃないの?

      削除
    4. 廃人ゲーマー様を見習って、
      一日20時間絵の練習、4時間睡眠のスケジュールで
      絵を描き続ければ、すぐにうまくなるんじゃね?

      削除
    5. ( ´ ω ` )目が潰れて、失明してまう……

      削除
    6. 落書きするなとは言わんけど
      一枚一枚もっと丁寧に描かないと時間無駄にするだけだよ

      削除
    7. 最後までやりきらないから、具体的に自分のどこがダメだったかわからないパティーン

      削除
  2. これ(パルメ(´・ω・`))はごく普通の変態ですか?
    いえ訓練された変態です

    返信削除
  3. これゾンって結構前のアニメじゃなかった?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。