博多「助けて!人口の3%が殺し屋なの!」博多豚骨ラーメンズ

11 件のコメント :

公開日: 2018年1月20日土曜日 管理人の文章 芸術/美術 自作3コマ漫画 自作漫画


ゲゲゲの鬼太郎☚専用ページはこっち(´●ω●`)
2018/1/19
雑多な作品群】☚まとめたページ

博多(´;ω;`)助けて!人身売買したり、拷問したり、殺し屋だらけのキチガイ街なの!
身寄りのない人が、この街にきたら、拉致られて殺されるわ!

★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう事だ!?
--
†(´・ω・`)ふ……平和な街が、実は物騒な街だった……とか、そういうインパクトで、原作小説が売れればワンチャンス?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)売るなら、東京塩ラーメンとか、そういうタイトルにするんじゃ……?
東京の人口の3%は殺し屋ですとか。
--
†(´・ω・`)なにそれこわい……(1200万人の3%……36万人の殺し屋……?)


11 件のコメント :

  1. 滋賀県( ´ ω ` )人口の3%がキツネ娘の街

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはアンタの願望だ!?

    返信削除
  2. もはや米国の兼業弁護士レベルやんけ!!

    返信削除
  3. 博多というと思い出す事件
    福岡一家4人殺害事件、2003年6月20日に福岡市東区で起きた、中国人留学生3名による強盗殺人事件。

    西日本新聞:福岡一家4人殺人事件初期記事のまとめ転載 - 阿修羅

    2003/06/28 - 海中から引き揚げられた父親の両手には手錠、首にはロープが巻き付き、四人の体には重しが付けられていたという。礼儀正しい子どもたち、物腰が柔らかい夫婦…。かつて経営していた韓国料理店の再開を目指していた仲の良い一家に何が起こったのか。猟奇的な殺人事件に、近所の人たちは言葉をなくした。 殺害された衣料品販売業、松本真二郎さん(41)は二十一歳のときに東京の韓国料理店に就職。そこで修業を積み、二十六歳で福岡市中央区に韓国料理店「動物園」をオープンした。 ...

    返信削除
  4. メルカッツ
    「ラーメン大好き小泉さんみたいなのを考えてたのに……」

    シュナイダー
    「凄まじいまでのタイトル詐欺を見た気がします……」

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )は、博多ラーメンを食べている殺人鬼たちの話じゃし……

      削除
  5. パルメ先生。謝罪は求めないけど、放言として酷すぎますよ。←現役修羅の国住人。

    返信削除
    返信
    1. 博多豚骨ラーメンズってタイトルのアニメの話だぞ

      削除
  6. 殺し屋か、昔読んだ漫画の最終話近くで主人公を殺しにやって来る大勢の殺し屋の格好が変態にしか見えなかったのを思い出した。
    キャラの描き分けをしようとしたんだろうけど・・・

    確か黒板の裏に大量の使用済みの靴下だか、麻薬を隠してたっけ

    返信削除
  7. 高さ6メートル…少女に飛び降り強要、両足骨折させる 女子中学生ら容疑で ...

    11 時間前 - 福岡県警久留米署は23日、福岡県久留米市、女子中学生(15)ら男女3人=いずれも10歳代=を傷害容疑で逮捕した。 逮捕容疑は、今月5日午前2時ごろ、同市内の西鉄久留米駅東口の公共歩廊で、アルバイトの少女(16)=当時=に因縁をつけ「電車に飛び込むか」「包丁で、自分で腹を刺せ」などと脅した挙げ句、「飛び降りるしかないやろ」と脅迫し、少女を地上約6メートルの地点にある公共歩廊から飛び降りさせ、両足骨折など全治約3カ月の重傷を負わせた疑い。 =2018/01/23 西日本新聞

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。