中国「ウルトラマンの版権をGETだぜ!」日本「こらー!」

9 件のコメント :

公開日: 2017年7月24日月曜日 ウルトラマン ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース




東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

コマ漫画を一覧表示する?


中国「ウルトラマンの版権をGETだぜ!」日本「こらー!」
2017
7/21
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


★中国(´✖ω✖ `)ウルトラマンの版権をゲットしたぞー!
中国でもウルトラマンは人気なんだー!
ーーー
日本(●ω●)こらー!俺たちは認めてないぞー!
ーーー
★中国(´✖ω✖ `)ウルトラマンの海外利用権を持つ会社から許可を得ているから、合法なんだー!映画作るぞー!
ーーー
日本(●ω●)こらー!勝手にキャラを使うなー!
ーーー

(´・ω・ `)ース(m´・ω・`)m

中国で「勝手にウルトラマン映画」 円谷プロが抗議声明


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ウルトラマンは中国でも人気なんですねー!

†(´・ω・`)うむ……そういう事じゃな……(ほとんど視聴した事がない)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ウルトラマンぐらい視聴しろ!?

†(´・ω・`)甥と一緒に仮面ライダーはみとるぞい。
饅頭屋さんを潰すために、悪の組織が偽の仕事の依頼を持ってきて虐めてた。
皆、説明口調で子供向けじゃのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もっと、影響が出る場所を狙えよ?!
その悪の組織は暇人か!?

†(´・ω・`)ウルトラマンにキツネ娘が出たら、視聴する!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世界観が崩れるぞ!アホか!



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
コマ漫画を一覧表示する?

9 件のコメント :

  1. キツネ娘(´;ω;`)侵略しにきたよ。一緒にモフモフしよう

    ウルトラマン「文章の内容が破綻している!?」

    返信削除
  2. これ中国人のファンの方がブチ切れてる感じなのがまたw
    日本では円谷の放漫経営や迷走が知られてるし権利関係はあんま同情できんのよねー
    クレヨンしんちゃんのような現地で商標勝手に登録されてて使えなくなったなんて話とは違うし

    返信削除
  3. 円谷はパチメーカーの傘下になったので、このくらいのギャグがありえる。
    ウルトラマンに思入れがない俺はどうでもいいと思っているw

    返信削除
  4. 円谷と『版権でもめた会社』が『売った先』から許可もらった!って言ってるけど
    そもそも権利持ってるウルトラマンでも新しく制作するのはダメという話もあるんだよな
    まとめサイトとかもあるけど係争中+日本とタイで判決真逆ですげーグダグダなのがなー

    返信削除
  5. 日本の裁判所は、判決が割と公平?だと感じるけど(なお地裁は、予想を裏切るクソ判決が多発している模様)
    ホントにこの手の世界の裁判ってクソだよな。他国の企業が悪いって判決しか出ない。
    中国なんかも第二次世界大戦のころの損害を賠償金を払えって言ってきててクソ過ぎると感じるし。

    マシに見えるアメリカですら、米国ファーストだから、すぐに日本企業に制裁金という、ヤクザ顔負けの上納金を払わせるw
    実際、トヨタの加速問題で、トヨタに金を払うように脅してるしな。しかも技術もとられたんだっけか。
    トヨタで1200億円なら、GMならいくら払わされるんだよってレベルw

    こういうのを見ると、ホントに異世界に行きたくなるわw
    現実は国や裁判官までグルだから屈服するしかない。

    返信削除
    返信
    1. 司法の独立(笑)ってことですね。

      削除
    2. アメリカの場合知財を扱うような民事でも陪審員使うからね。
      散々それでやってきておいて、いざ日本で裁判員制度やるぞってなったらやり返されるのが嫌で大慌てで口出ししてきたらしい。
      まぁ、法律に対して何の知見もこだわりもないパンピー連れてきたら「なんでもいいから俺らの都合のいい様に」って運用するのは当たり前だよなぁ?

      削除
    3. そう言う運用で大きな問題が出てないのなら良いんじゃないの。
      所詮司法や法律の為に人が存在するわけじゃなし、
      人の集団を運営する都合上必要なだけの道具だし。
      集団にとって邪魔なときは歪曲なり無視してしまえばいい。
      法治は統治の手段であって目的じゃないからね。
      法治に拘って弊害を生むのは本末転倒。
      まあ韓国レベルの融通無碍はさすがにどうかと思うが。

      削除
  6. 円谷・チャイヨー絡みはぐちゃぐちゃすぎてもう…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。