イギリス「昨年だけで、硫酸で女性を攻撃する犯罪が504件もあった……顔が焼けて酷い……」

12 件のコメント :

公開日: 2017年7月27日木曜日 イギリス ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画




【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)?

自作漫画を一覧表示する?

イギリス「昨年だけで、硫酸で女性を攻撃する犯罪が504件もあった……顔が焼けて酷い……」 2017
7/26
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜

イギリスの男(ノ✖ω✖)イギリスでは硫酸が簡単に手に入るぞ!
これで、色んな女性の人生を台無しにしたろ!
アイドルにも硫酸ぶっかけた!
----
女性(´●ω●`)ちょっ!?1年間に500人の女性が犠牲になるってひどすぎるわ!
----
イギリスの男(ノ✖ω✖)硫酸を浴びた女性は、たくさん手術する必要があるし、人生が台無しになるから爽快や!
----
女性(´●ω●`)ひどすぎる!
----

(´・ω・`)ソースの一部  ´・ω・`)

一生つきまとう悪夢 酸で顔や体を狙う”アシッド攻撃”がイギリスで激増


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!イギリスがひどすぎます!
女性が硫酸攻撃を受けて、人生を台無しにされてますよ!

†(´・ω・`)治安が悪い悪いと思ったら……イスラム社会のような感じになってしまったのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうして……硫酸攻撃が多いんでしょう?

†(´・ω・`)硫酸攻撃は中東地域で、女性相手にやりまくっている所があるじゃろ?
そりゃ移民をたくさん受け入れたら、その風習もやってくるぞい。たぶん

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?差別主義者扱いされるぞ!

†(´・ω・`)確かインドとか、パキスタン辺りで、流行していた攻撃だったような……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!酸もってきましたー!

†(´・ω・`)!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とけろー!


´・ω・`服が溶けた!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰得だ!?

†(´・ω・`)


【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)?

自作漫画を一覧表示する?

12 件のコメント :

  1. (´;ω;`)アシッド攻撃だけに あ嫉妬攻撃なんじゃな……

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不謹慎で夏なのに寒い……

    返信削除
  2. ソースのリンク先見たらBLOGOSだった
    そっと閉じた

    返信削除
    返信
    1. 真面目っぽいUIだけど(運用会社と書き手のモラルが)neverまとめと同じ。大手のマスコミも嘘をつくが輪をかけてアテにならない。

      昔は「個人ブロガーの立ち上げたボトムアップの次世代メディア」と持ち上げれてきた界隈だけど『フェイクニュース上等・炎上最高』…ってスタンスだから見るだけ時間の無駄。

      削除
    2. 服だけを溶かす酸 パルメ酸

      削除
    3. >2.b
      よかった、不幸な女性はいなかったんだ

      差別で女性に被害とゆうと、インドのダウリー殺人とか思い出す

      削除
    4. >よかった、不幸な女性はいなかったんだ

      (´;ω;`)残念ながら顔を焼かれた女性の写真があるからのう……
      信ぴょう性が高いぞい……(共産党みたいに写真のキャプション詐欺やっているなら、ともかく)

      削除
    5. BLOGOSの記事の特徴

      ①妄想100%や根拠なしの感情論で記事を書いてる事が度々

       例1:国の公的データに則って書かれた他社記事を挙げて
         「あれはウソだ!❍❍なハズ!(根拠を出さないまま)」

       例2:「北朝鮮が貧しいのは日本が悪い!
           だから北の難民を日本で養うべきだ!」

       などの記事が度々上がる事で有名

      ②フェミ

       毎日系列のマイナビ、朝日系列のハフ(ハフィントン)ポストの
       次くらいにフェミ記事の掲載が顕著

      ③炎上記事 

       ①と②に代表されるような炎上記事で閲覧数稼いでる節が
       多大にある

      ・・・なのでもし写真があっても、記事内で書かれてるあれこれ
      (数値や印象その他)が信頼できないサイトって事で有名なのよ

      削除
    6. 転載だらけで最初の記事はどこだろ。
      『写真と証言(?)が有るから本当に違いない』
      …という幻想って慰安婦詐欺師やエセ環境保護団体が打ち砕いてくれたからね。こちとら冷たくもなる。

      そう言う歴史が無ければ疑おうともしなかった。
      本当の悲劇はこれから起こりうる移民狩りよ。

      削除
    7. イギリスの事なんだから英語でググれよ

      削除
    8. とっくにググってるよw

      ①パルメさんのとこに新しい記事が!

      ②でもソースが悪名高いBLOGOSだし、ちょっとなぁ…

      ③でもせっかくパルメさんが記事にあげたんだし、
       本当にあった事なのか英語でググって調べよう!

      ④一応Acid Attackってのは存在するみたいだな・・・
       じゃあBLOGOSは今回どこら辺を嘘もしくは扇動しようとしてるか
       わからないし、気にはなるけど
       あまりBLOGOSに思想汚染されたくないし
       怖いからあまり向こうのサイトは見ないで置こう ←今ココ

      削除
  3. 写真とキャプションが一致していることを確認するために
    ブロガーや新聞社にメールや電話で問い合わせるのが面倒。

    写真の背景がどこだとか、白昼堂々の犯行なら別の人がスマホで撮影してるかもとか、その辺りはちょっと…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。