テニス業界「錦織選手の恋人の金遣いがすごい」スイートルームで280万円

12 件のコメント :

公開日: 2017年7月28日金曜日 スポーツの歴史 ニュース 経済 現代日本 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史





       【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ 
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

テニス業界「錦織選手の恋人の金遣いがすごい」スイートルームで280万円 2017
7/25
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜


錦織(´✖ω✖ `)オッス!おらテニスのプロ!
大金を稼いで最強だぞ!
ーーー
セレブ(●ω●)わーい!仕事しなくても大金を貰えるー!
1100万円の高級車を購入だよ★
ーーー
錦織(´✖ω✖ `)えへん!賞金とスポンサーから貰える大金で最強だ!
ーーー
セレブ(●ω●)超高級ブランド品も買いあさって、2週間で280万円もするスイートルームに宿泊だお★
ーーー

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

「錦織選手はスイートルームに宿泊していました。1泊約20万円で2週間ほど滞在していたといいますから、部屋代だけで280万円。ルームサービスも含めれば、300万円以上かかったはずです。とはいえ錦織選手は練習やイベントなどで大忙しだったため、ほとんど出ずっぱりの毎日だったでしょうね」(スポーツ紙記者)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!破滅フラグを立てているぞー!
奥さんでもない女性が、ブラックカードで大金を使いまくりだぁー!

†(´・ω・`)た、大金を稼げるプロじゃから、問題ないじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや落ちぶれたら、錦織が破滅するぞ!?
散財しまくりの女が、隣に常にいるって事ですよね!?

†(´・ω・`)国内経済的には、大金を使ってくれる女は最高じゃよ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それでいいのか!?

†(´・ω・`)錦織選手が全財産散財して破滅しても、その流れた金のおかげで救われる誰かがいる……そう思えば、ワンチャンスかのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)破滅することを前提に話すな!こら!?



平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

12 件のコメント :

  1. (´;ω;`)これだけ高い年収があれば、キツネ娘もたくさん寄ってくるじゃろうなぁ……もふもふしたい

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)んな訳あるか!

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)リアルにゃんこでもよいぞ!ネコカフェ貸切ってモフモフ天国は最高じゃな……もふもふしたい

      削除
    2. (´;ω;`)ニャンコに囲まれて、ゆっくりモフモフされるのが夢なんじゃ……

      現実の猫「もふもふ?とにかく爪攻撃ー!」

      削除
  2. 国内で金を使うならいいけど、海外で使ってたら意味ないよな

    返信削除
    返信
    1. 説明するまでもく海外で使う意義は大きい。どんどん使うべし。

      削除
    2. 何言ってんの?
      国内経済的には国外で稼いで国内で消費するのがいいんだが

      国外で消費されるとその金が日本に関係ないところで回ることになるんだが

      削除
  3. プロスポーツ界って波あるだろうに
    こんな屑女と付き合って無駄金使ってたら
    後大変だろ
    まあ金のあるうちはそんなこと考える必要すら感じないだろうけど
    怪我などが起こりやすいアスリートは
    そう言った面に配慮してくれる
    そういう女と付き合わないと後大変だぞ

    社交界で見せびらかす為のアクセサリーだとしても
    それならそれで教養求められるしな

    なんにしろ馬鹿な女ほど価値の無い物はない

    返信削除
    返信
    1. ダルビッシュと、離婚したあの女と同じようなタイプだよな。
      怪我しないように食事に気を配るなどのサポートしなくちゃいけないのに、
      全くそういう配慮をしなさそうな女だ…。

      あと加藤茶と結婚した女みたいな散財っぷりだよね。
      女の知人の世話(それもDQNにしか見えない男)で散財をしないだけこっちのほうがまだマシか。

      なんで芸能人って容姿以外はカスな女を引くんだろうな。

      削除
    2. おっとロスで妻に無縁仏にされた伊良部氏の悪口はそこまでにしていただきたい

      削除
    3. (´;ω;`)やはり、嫁は二次元が最強じゃな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実に絶望しちゃダメだろ!

      削除
    4. 錦織選手としてたいした金額じゃないならスポーツ選手が娼婦を呼ぶと批判が凄そうだから、恋人という名の高級娼婦だと思えばいいんじゃない?

      削除
    5. 金の切れ目が縁の切れ目
      あるうちに豪遊して稼げなくなったら縁切りだな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。