★悪質団体「任天堂のゲーム動画の著作権は俺のもんやー!youtubeで得た広告料を全部よこせぇー!」★絵あり

10 件のコメント :

公開日: 2017年6月9日金曜日 ARMORED CORE4 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作挿絵 平成の歴史


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

悪質団体「任天堂のゲーム動画の著作権は俺のもんやー!youtubeで得た広告料を全部よこせぇー!」★絵あり 2017
6/7
事を日付順に表示する?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 

ユーザー(ノ●ω●)任天堂のゲーム動画をyoutubeにUPよー。
任天堂にも利益の一部を配分しているから、合法で最強よねー

ゲス(´✖ω✖`)その映像は著作権違反やー!
広告料を全部よこせー!著作権はおれのものー!

ユーザー(ノ●ω●)ちょおま!?任天堂でもない会社が、なんで俺の広告料を持っていくんだ!?

ゲス(´✖ω✖`)ガハハハハ!うまいのうっー!
他人が稼いだ金を強奪するのは最強じゃー!
自分で作品を作る必要もないぜぇー!

(´・ω・ `)ソースの一部(-ω-)

・任天堂のゲーム動画をYouTubeに公開で妨害?
・無関係の会社から著作権侵害の申し立て
・異議申し立てしないと広告収入を持って行かれる

 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?どういう事ですかー!これぇー!

†(´・ω・`)手軽に儲かってウハウハって事じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、ただの詐欺だろ!?
著作権はゲーム動画作った人+任天堂だろ!?

†(´・ω・`)うーむ……任天堂の法務部が働く可能性があるから、こうやって広告料を他人から搾り取るのは下策のように思えるのう……。」
任天堂は広告料を奪われて、宣伝もしてくれるお客さんへ嫌がらせをされておる訳じゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この悪質団体が危ない!?

†(´・ω・`)任天堂の法務部はきっと最強ぞい。
ポケモンで世界規模のシェアをもっておるし。精鋭を揃えられるしのう?



平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

10 件のコメント :

  1. YouTubeのシステムを軽くしか見てないユーザー狙いのある意味窃盗ですよねこれ。
    他に対しても手広くやってるのかな?
    詐欺組織の人海戦術は異常ですし。
    アドレス、電話番号、屋号を変えながらひたすら数うちアタックしてるからね奴らは。

    返信削除
    返信
    1. ユーチュバー(´;ω;`)そんな!?地獄すぎる!?

      削除
    2. うむ、こういう事する輩は
      なぜか他人の利益を掠め取る事に
      異常に執着するからな

      最終的にそんな工作して金掠め取ろうとするより
      アルバイトでもしてたほうが単位時間当たりの
      収入絶対多いよね?

      って状態になったとしてもやり続ける

      削除
  2. これは詐欺じゃないかな。
    取り敢えず被害届を出しておくべきだな。
    最初は警察もあんまり真剣に動いてくれないかも知れないけど、件数が増えれば動くかも知れない。

    返信削除
    返信
    1. 以前も似たようなことあったよね。勝手に登録して更新料払えってやつ。
      http://www.moj.go.jp/MINJI/minji68.html

      削除
  3. 俺の好きな別ジャンルの投稿者もかなり被害にあってるし、実況系以外にも片っ端からやってるんじゃないかな
    YouTubeの運営って管理雑だし

    返信削除
  4. ついでに実況動画と共倒れしてくだされ
    メーカーが優遇する場合もあるけど基本
    当人以外の利益うまんのよね連中

    返信削除
    返信
    1. そんな実況動画目の敵にしなくても
      頑張って面白いものを作って、それを楽しむ人が居てお金が動くってすごく真っ当な経済活動だし
      著作権違反だからやめろとか言うなら分かるけど、製作者が儲けるのが気に食わないからやめろってのはどうかと思う

      削除
    2. 配信者は稼げればなんでも良いから
      流行りや往年の名作を手当たり次第に
      漁ってる
      リスペクトもなにもないから無責任な
      発言垂れ流し、同調したシンパが
      界隈に謂れのない噂やネタを広める
      構図

      視聴者も殆どは配信者を
      見に来てるのであって
      ゲームは二の次
      遊ばないし、買わない
      でも下手に知識もってるから
      プレイヤーたちのコミュにも
      平気で割り込む

      真っ当どころかゲーム界に救う寄生虫
      いや、寄生獣か

      削除
    3. ニコニコに投げ込んでる動画とか勝手にyoutubeにニコのクソ画質で上げるチャイナのアホのせいで一々youtube仕様バージョンも作って非公開で載せていくのくっそ面倒だったんじゃー(そうしないと削除依頼出せない)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。