★アメリカ「北朝鮮に拉致られた人質が……植物人間状態で返却された……」

9 件のコメント :

公開日: 2017年6月15日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作挿絵 政治 北朝鮮



アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)

★アメリカ「北朝鮮に拉致られた人質が……植物人間状態で返却された……」
2017
6/14




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)

北朝鮮(ノ✖ω✖)ふはははは!強制労働15年の刑に処された米国人を返してやろう!(人質にするぜ!)

アメリカ(´●ω●`)何を盗んだの?

北朝鮮(ノ✖ω✖)労働関連のスローガン

アメリカ(´●ω●`)そんなウンコみたいなもので強制労働15年!?

北朝鮮(ノ✖ω✖)ほら!人質を返却してやる!
口封じ済みだがな!

アメリカ(´●ω●`)植物人間状態にしてから返すな!こら!
(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)

【ワシントン時事】ティラーソン米国務長官は13日の声明で、北朝鮮に拘束されていた米国人大学生オットー・ワームビア氏が解放されたと発表した。既に帰国の途に就いており、米紙ワシントン・ポスト(電子版)によると、日本経由で13日にも地元のオハイオ州シンシナティに戻る。ワームビア氏はボツリヌス中毒になった後、1年以上昏睡(こんすい)状態にあるという。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?解放された人質が死人同然の状態になって返却されたぞー!

†(´・ω・`)……恐らく見せしめを兼ねて処刑されてしまったんじゃろうなぁ……
植物人間になって、永遠に目覚めない刑……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、これ解放なんですか?

†(´・ω・`)ほら、アメリカ側は植物人間を助けるために、膨大な大金を使わないといけないじゃろ?
アメリカの国庫に打撃を与える戦術と見れば、低コストな割に、成果は莫大じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやアメリカの世論が激怒するだろ?!
アメリカの世論を激怒させてどうするんだ?!

†(´・ω・`)ですよねー

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも先生のイラストおかしいぞ!
植物人間をモンスター化するな!

†(´・ω・`)この絵はのう……
北朝鮮が生産した植物人間によって、アメリカの国庫に大打撃を与える的な?意味があるんじゃ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな戦術はダメすぎるよー!先生ぇー!

 


アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)

9 件のコメント :

  1. 日本・韓国相手なら、うやむやに出来るけど、
    トランプにそんなことしたら
    「ここは男気を見せるターンだな」と、報復するでしょうね。

    アメリカの大統領なら、相手が弱いなら復讐しないと、
    アメリカがなめられたとおもわれてしまうから


    朝鮮人民共和国の反撃で、
    ソウルが消えてなくなっても、アメリカ人にとっては
    「ソウルってどこ、アフリカ?」という程度にしかどうでもいいことを、世界は認識することになるとおもいます。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)うむ確かに……日本と中国の区別がつかない人がいる世界じゃし……
      韓国の知名度はさらに下じゃろうなぁ……

      削除
    2. 三代目は若造だから、侮られたら終わりな世界で生きている人間や国の事が理解できないんだろうな。
      この手の世界で生きてる人間は、どれだけ割に合わなくてもなめてかかると報復してくる。

      削除
    3. やっちゃったね
      最悪のタイミングで馬鹿をやらかすのが朝鮮クオリティー
      トランプのロシア関連での不信任を吹き飛ばす悪の登場
      アメリカのストレス発散に北も南も爆撃しようぜ

      削除
    4. ついでで半島丸ごと潰してくれたら
      戦費全額日本負担でもよいと思う

      削除
    5. 難民出ないように丸っと消してくれるなら、
      マジで許容範囲内になるなwww

      削除
  2. これは、効果的な挑発……民主主義社会で戦端開くには、自国民の被害者が必要だもんね。これなら充分。

    返信削除
    返信
    1. ねづっち(´・ω・`)整いました!

      削除
  3. 核爆弾ミサイルを俺の国の首都にブチこんでくれよ!と言わんばかりの蛮行じゃーん?


    アメリカが新型兵器の実験を兼ねて爆撃を強行しても私は驚かんゾ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。