【魔法科高校の劣等生】「豆しば先生を知識力で圧倒するお兄様……格好良い……」

7 件のコメント :

公開日: 2017年6月23日金曜日 自作挿絵 小説家になろう 豆しば 魔法科高校の劣等生



魔法科高校の劣等生 ←まとめたページ
●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?


「豆しば先生を知識力で圧倒するお兄様……格好良い……」 2017
6/21


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ねぇねぇ知ってる?

†(´・ω・`)豆弟子先生……どうしたんじゃ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)劣等生なお兄様がね。豆しば先生の豆知識を遥かに上回る豆知識を披露して、圧倒して黙らせたんだって。

†(´・ω・`)それは当たり前じゃろ……。
司馬達也がでている作品はのう……超分厚い設定資料集なんじゃ。
僅かな魔法に、圧倒的な情報量を持たせて解説させて、読者を圧倒しておるんじゃよ?
読むのを諦めさせるレベルじゃった……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その説明の仕方が失礼すぎるだろ!?
おかげで僕たちの口調がいつもと同じ感じに戻りましたよ!?

†(´・ω・`)お兄様は万能で不死身で、超遠距離狙撃もできて、戦略級の破壊兵器で、イケメンで、超人な劣等生なんじゃ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それのどこが劣等生だ!こらー!


魔法科高校の劣等生 ←まとめたページ
●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

7 件のコメント :

  1. >司馬達也がでている作品はのう……超分厚い設定資料集なんじゃ。

    お茶吹いたw
    しかし、人間関係ドロドロしてて意外と面白いですけどね。
    読む前はシスコンとかお兄様キメェーって印象だったのに、精神改造されてたのを知ってからは今度は妹のブラコンぶりに引くという……。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに……親からは、使用人扱い。親族からは背景A、もしくは便利な道具A
      学校では劣等生……ドロドロすぎる……

      (´;ω;`)そんな状況でも頑張るお兄様は最強じゃのう……

      削除
    2. 作者が社畜描写滅茶苦茶上手いんだよな。
      バス女に代表される褒め殺しとい色々察してしまうわ。

      削除
    3. クッソどうでもいいことに対しても相手が上司や先輩だったら「いや~ホント○○さんは凄いですよ!普通はこんな細かいところまで気が回らないですからね!俺も○○さんを見習っていきたいと思います!」みたいな?
      まぁ、時たまこんな人いるかもねw

      削除
  2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)劣等生の最新刊……相変わらず説明が多いのかな……

    (´;ω;`)漫画版のお兄様しか読んでないから、わからんのう……

    返信削除
  3. 私にとってはうどんコラがすべてだった・・・さすおに(タイトル)がアレ以外に存在する価値があるのだろうか?

    返信削除
  4. ぱるめ氏のイラストが以外と似てて吹いたw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。