★アメリカ「社員をリストラした結果!銃を乱射され5人死亡っ!」絵あり

19 件のコメント :

公開日: 2017年6月17日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作挿絵



アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
★アメリカ「社員をリストラした結果!銃を乱射され5人死亡っ!」絵あり
2017
6/14




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)

容疑者(ノ✖ω✖)退役軍人だぜぇー!
マリファナがうめぇー!

会社(´●ω●`)お前クビにするわ!会社にくるなよ!

容疑者(ノ✖ω✖)なんだとー!俺をクビにするだとー!
ならお前らを殺すわ!

会社(´●ω●`)きゃー!銃を乱射しちゃらめぇぇぇぇぇ!☚5人死亡

容疑者(ノ✖ω✖)関係がない新入社員は見逃したぜ☚自殺

(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)

(CNN) 米フロリダ州オーランドの事業所で5日、退役軍人の男による銃撃事件があり、従業員5人が死亡、男は自殺した。地元保安官が明らかにした。警察は男について、不満を抱えた元従業員で単独で犯行に及んだとし、テロ組織や反社会組織とのつながりはないとの見方を示した。
 
 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?アメリカではリストラはハイリスクすぎる行いなんですかー!?
銃器で報復しにやってきますよー!

†(´・ω・`)……基本的にのう……人間関係の悪化が殺人に発展する事って多いじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しらんがな

†(´・ω・`)しかも、銃は人を殺したという感覚が薄いから、刃物より大量殺人ができてやばいんじゃ。
銃を規制したほうがええのう……

全米ライフル協会のテンプレ「被害者が武装していれば、もっと被害は少なく済んだ……」

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか!アンタのデジタル絵!
前よりかなり画力が向上しているぞ!

†(´・ω・`)うむ、少しづつ慣れてきたぞい。
早く良い絵を描きたいのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人死にが出ている事件で不謹慎だな!?

†(´・ω・`)わしに文句を言う弟子たちは解雇じゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!死んじゃえー!

†(´・ω・`)うわぁぁ!なにをするぅー!
 火火火火火



アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)

19 件のコメント :

  1. 銃はいいねえ
    銃は手っ取り早く殺傷欲求を満たしてくれる
    リリンの生んだ合理科学の極みだよ

    返信削除
  2. 裁判後の弁護士や検察官を銃撃ならちょくちょく起こってるんじゃなかった?
    あと裁判官もだっけ?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)それが事実じゃったらアメリカはウンコ社会じゃのう……

      削除
    2. 一方、日本のタイヤメーカー・・

      ブリヂストン準社員、うつ病に…上司にタイヤ投げられる - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

      削除
    3. (´;ω;`)現実なんてウンコじゃー!

      削除
  3. むしろ銃社会なのにこんな事件が時々しか発生しないことが驚き

    返信削除
  4. 存在Xさん
    「私を信じないからこういうことになるのだうんぬん」

    返信削除
  5. 日本みたいにパワハラで自殺するより
    こうやって報復するほうがまだ健全なような気がする
    広まって社外現象になれば痴漢冤罪みたいに対策が取られるようになるからね

    返信削除
    返信
    1. フロリダに単身赴任する事があってその時「強く叱ってはいけない」とか色々言われて向こうに行ったけど退役軍人の人とかガタイ良いわ銃を携帯してるわで、こんな相手に怒鳴り散らすとかハートマン軍曹じゃなきゃ無理だわって思ったよ

      削除
  6. こういう場合に備えて、

    退職勧告は若い女性にやらせる  退職しても半年は給料の半分を払うとかする、その後は国に丸投げするという、怒りが収まるまで、相手の人生の結論を先送りにさせる技を使います。

     でも退職軍人はアメリカ合衆国退役軍人省で管理しており、米国でペンタゴンに次ぐ省庁があるから、何とかなりそうだけど、何かやらかして、世捨て人になってるとかあるんかね


    返信削除
  7. 銃の持ち方見る限り右利きやな、これだと銃床は右肩に当たるはず。しかし絵では左肩に当たっている……画力の向上と言いたいのなら、もっと注意深くなるんだパルメどん!

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)画力以前にデジタル絵が難しいだけじゃ……

      削除
    2. この画像は、新條パルメ先生の「覇王x変人」に出てくる
      「世界一腕の立つ無職」というキャラクターを描いたものである

      「俺の仕事はもうないんだ。ちょろいもんだぜ」
      「そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!(自分の頭を撃ち抜く)」
      などの迷言で有名

      削除
    3. !★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そ、そんな作品があったのか……

      (´;ω;`)わしの仕事はもうっ!既に死んでいるっ!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除
    4. パルメさん
      絵の上達には資料を集めて
      見ながら描く(非トレース)のが一番ですよ

      上達しない奴ほど資料集めを
      言い訳してやらない

      削除
    5. (´;ω;`)うむ、アナログ絵でニュース記事を描く時は新聞の写真を参考に絵を描いて頑張っているお……

      削除
  8. 退職勧告を行う部署「人事部」を別の部署、別の建物にして、パート社員にさせたら、大丈夫だよ。
    パート社員の代わりはまた雇えばいいんだからね。

    危機管理ってやつです。


    リアルは本当にクソですね。ひどいにおいが「カオル」君です。

    返信削除
  9. 実際問題日本人もう少し骨があって報復をおこなってるなら
    ここまで酷い労働環境にはならなかったよ
    自殺自殺自殺で馬鹿かよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。