★ゼロから始める魔法の書「すごいヤンデレがいるぞ!」

8 件のコメント :

公開日: 2017年6月21日水曜日 ゼロから始める魔法の書 管理人の文章 芸術/美術 自作挿絵








芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ
 日付順に表示する?(´●ω●`)



2017
6/13
★ゼロの書 の専用ページはこっち(´●ω●`)

13番(´●ω●`)ゼロたんの理想のためにっ!私は頑張るぞー!
魔女が受け入れられる社会を作るためにっ!まずは私のやり方に反対する仲間を皆殺しにする!

(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)や、ヤンデレだぁー!

13番(´●ω●`)そんで国中に悪い魔女を量産して解き放つ!
魔女と人間との間に戦争を勃発させてっ!
私が正義の魔術師として立ち上がる!
こうすれば民衆は、ワタシとゼロを認めて受け入れてくれるはずだ!

(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)ゼロちゃんのために、戦争を自作自演で起こす時点でヤンデレだよ!?

★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?これはヤンデレなのかぁー!?
というか!微妙にアンタの絵がおかしいぞー!

†(´・ω・`)うむ、最強じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみにゼロたんが理想とする社会ってどんな社会なの?

†(´・ω・`)魔法を手軽に使えて、便利で快適な社会

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)で、実際はどうなりそうなの?

†(´・ω・`)装弾数が無限の銃器を中世の人々にばら撒いた感じかのう……
統制に少しでも失敗すると地獄になりそうじゃよ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きょ、教育の段階で徹底的に洗脳すれば、平和な社会ができますよ……数十年後くらいに

†(´・ω・`)(教育は時間がかかって大変すぎるぞい……。
江戸時代のころですら、教職は低賃金すぎて、これだけでは食っていけない職業じゃったしのう……)




芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ


8 件のコメント :

  1.  ヤンデレじゃなくて ロリコンじゃないんか?

     まあ、ゼロと使い魔の作者が死んだから 訴えるやつがいなくなったせいか、なんかきわどい 題名だよな。

    返信削除
    返信
    1. 十三番は実の兄だからシスコンかな

      削除
    2. ゼロ魔に関しては流石に穿ち過ぎと言えるだろう。ゼロ魔に関しては。
      (Re:なんちゃらから始める何かをチラ見)

      削除
    3.  >十三番は実の兄だからシスコンかな

      (´;ω;`)実の兄妹じゃったか……

      削除
    4. 流行った物と同じになる略称になりえるタイトル禁止とか言ったらそのうち使えるタイトルなくなるわ

      削除
    5. (´;ω;`)特にゼロって単語は、様々なジャンルのタイトルによく使われるしのう……(数字は強力な印象を読者に与えて、売上アップさせるし)

      削除
    6. 物事の始まりは1からだろうに。0から始めるって意味わかんねえな。
      有名なゼロの使い魔からきたんだろうな。

      削除
    7. 始まりにすら至ってなかったんだろうw
      ゼロからのスタートとかよく言うだろ?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。