●韓国の格闘選手「一撃必殺!金的蹴りー!」中国人選手のチン●を潰す

17 件のコメント :

公開日: 2017年6月20日火曜日 スポーツの歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作挿絵 中国 東アジアの歴史とニュース




東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
韓国の格闘選手「一撃必殺!金的蹴りー!」中国人選手のチン●を潰す
2017
6/17
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

韓国人選手(´✖ω✖ `)必殺技を編み出したぞー!

中国人選手(●ω●)どんな技だ!?

韓国人選手(´✖ω✖ `)金的蹴り!

中国人選手(●ω●)アッー!

韓国人選手(´✖ω✖ `)ふっ、驚くのも無理はない……普通の試合なら反則負けだからな。

中国人選手(●ω●)オチンチンがぁぁぁぁあぁ!中国へ帰る!

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

[OSEN =オチュンウォン記者] 'ロブルロ負傷」を着たAORIGELE(22)が母国で安定をとるために12日、中国に帰国した。

AORIGELEは10日、ソウル奨忠体育館で開催されたXIAOMI ROAD FC 039に出場し、「韓国のヘビー級のプライド」瞑眩万(32、チーム江南/狎鴎亭ジム)と対決した。

対決の間にAORIGELEは備考城ロブルロにより急所に負傷しドクターチェックを介してゲームが進行することができないと判断すると、審判はプレーヤーの保護のために試合を中断した。

AORIGELEはすぐに仁済大学校ソウル白病院に護送されて応急処置および1次検診を終えて宿舎に戻って安定を取った。

しかし、11日午前、AORIGELEが再び痛みを訴えた2次検診のために、ソウル新村セブランス病院を訪れた。
2次検診当時、「いくつかの血管が増えた部分があると思われる。安定を取り、もう少し見守らなければならないようだ」という診断を受けた。

大会社二度にわたる検診を通じて特異所見がないという点を確認したが、安定を取るというアドバイスに基づいて、国内に残って休憩を勧めた。
しかし、AORIGELEは故国に戻って休息を取ってたいという意思を明らかにした。



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)げ、外道だぁー!?とんでもない外道がいますよー!?チンコを潰すとか!ひどすぎる!?

†(´・ω・`)うむ……これは場外で殺し合いもありうるのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?迷推理をするな!

†(´・ω・`)だってスポーツって代理戦争の側面があるじゃろ……。
金的蹴りアリで何でもありなら……もう殺し合いになってしまうじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうなのか!?

†(´・ω・`)現実はウンコじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の金的も潰れちゃえー!

†(´・ω・`)ちょおま――アッー!




東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

17 件のコメント :

  1. 安静するではなく安定をとる…
    片金クラッシュしてバランスを失ったのか

    返信削除
    返信
    1. ???「片玉摘出です!」

      削除
  2. (´;ω;`)機械による翻訳は、まだまだだな……という事なんじゃ

    返信削除
    返信
    1. 機械の不備を人間の目で校正作業してから記事のするのが編集者の仕事なんだけどねー
      編集者の職務怠慢だね

      削除
  3. これ、動画で見たんだが、凄いスピードで蹴られた股間が肥大化していくんだよな。
    ファウルカップか何か付けてたんだろうけど、それが押し上げられてくっきり形が浮き出るまで。

    恐ろしい……こんな蹴り食らわされたら、パル子になっちゃう……。

    返信削除
    返信
    1. 蹴ろう(提案)

      削除
    2. 匿名の情の無さと、お約束への信念に恐怖した。

      削除
    3. パルメさんに何の怨みが・・・

      削除
    4. ○(´・ω・`)パルメ● ボールは友達

      削除
    5. ♀(´;ω;`)♀ ボールがなくなった……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、男でも女でもない、中途半端な人間になっただけだろ!?

      削除
    6. <(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、男でも女でもない、中途半端な人間になっ<ただけだろ!?

      セカンド・レイパー(レイプする・現在暴虐中な人のことだよ)弟子、爆誕

      弟子君がひどいから、人権原理主義者を装った私が

      「パルメんボールを七つ集めたら、どんな願いもかなえてくれる(かもしれない)パル龍(ぱるろん)があらわれるという」
      パルメさんには生存すら脅かされる噂(デマ)を流して弱者に代わって報復します。

      二つしかないので七つ集められないけど、あわてものはとりあえず二つ集めてから気づくところがミソです。

      削除
    7. (´;ω;`)不可能なことを可能にする……つまり、二つしかないパルメボールを七つ集めるという物理的に不可能なことを成し遂げる事で、神様へとクラスチェンジするんじゃよ、たぶん

      削除
    8. (´・ω・`)パルメ
      ゴールドボール×2
      眼球×2
      パル(´・ω・`)魂×1
      後、二つ足り無し・・・

      削除
    9. 腎臓があるじゃないか。

      削除
    10. パルメヘッド(生首)を含めたら7つか。

      削除
  4. 神龍「よくぞボールを集めたパルメ、お前の願いは知っている。キツネ娘が欲しいのだろう?よってお前の弟子二人をキツネ娘にしてやろう、さぁ存分にモフモフするがいい。願いはかなえた、さらばだ」

    返信削除
  5. 動画見たけど初手で金的キックとは恐れ入る
    完全に狙ったとしか思えん

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。