★東名高速の衝突事故 「車が空を飛んでバスに衝突。負傷者45人、死者1人」絵あり

9 件のコメント :

公開日: 2017年6月16日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作挿絵 平成の歴史




平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

ついに現実でも対向車線から車が吹っ飛んで来たね
ドレイブレコーダーの画像見たけど
あれに反応して対処できるとかお兄様流石過ぎる
返信削除
返信
  1. [N]ネタフル
    クルマが飛んでバスに激突した事故のドライブレコーダー映像は即時データ転送されていた
    ...
    午前7時29分、当該地点に差し掛かったところで、対向車線より乗用車が中央分離帯を越えて突入し、バスと衝突。同時に衝突記録データが動画と共に、弊社運行管理部のパソコンにアラーム。
    ...
    さらに、今回の事故でバスとして利用されていた「いすゞガーラ」の頑強さにも注目が集まっています。空飛ぶデミオに負けなかった大型バス“いすゞ ガーラ”に評価の声 : 市況かぶ全力2階建としてまとめられています。
    削除
  2. (´;ω;`)うむ……車が盛土をジャンプ台にして飛んできたからのう……。
    わずかな時間で考え、魔法を発動させないと迎撃できないぞい。
★東名高速の衝突事故 「車が空を飛んでバスに衝突。負傷者45人、死者1人」絵あり 2017
6/13
事を日付順に表示する?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 

対向車(ノ●ω●)うわぁぁぁぁぁ!盛土がジャンプ台代わりになって、車が空を飛んだぁぁぁぁ!
どないしようぅぅぅ!

バス(´✖ω✖`)ハンドルを回して、バスを斜めにして、エネルギーを殺すお!
真正面からぶつかるよりは、被害はすくなるお!

対向車(ノ●ω●)☚62歳の医師が死亡

バス(´✖ω✖`)☚負傷者45人

(´・ω・ `)ソースの一部(-ω-)


10日午前、愛知県新城市の東名高速道路の上り線で、47人が乗った観光バスに乗用車が衝突し、乗用車を運転していた浜松市の62歳の医師が死亡しました。また、大けがの6人を含め、バスに乗っていた45人がけがをしました

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!すごいぞー!
バスの運転手っ!空を超高速で飛んでくる物体に対処できているぞー!バスの屋根にぶつかって対向車両がバスにめりこんでますー!

†(´・ω・`)うむ、劣等生なお兄様並にすごいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか……車って、時速何km出せば、空を飛ぶので?

†(´・ω・`)盛土がジャンプ台代わりになっておったし……高速道路は恐ろしい速度を出せるからのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事……?

†(´・ω・`)……とっさに飛んでくる車に対処できるなんて……誰にでもできる事じゃないよ……(バス女のセリフ)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

†(´・ω・`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死人が出ているネタで劣等生なお兄様を思い出しちゃダメだろー!
不謹慎な豚がっ!屠殺場にこい!

†(´・ω・`)そんなぁぁぁぁぁぁ!


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

9 件のコメント :

  1. 飛ばねぇ車はただの車だ・・・

    返信削除
    返信
    1. 飛行機&ヘリ:そろそろ何か考えないと俺達の領域が侵されそう

      削除
    2. タカタ製のエアバックだったんだろうか・・・・・・・・。

      削除
    3. >飛ばねぇ車はただの車だ・・・

      (´;ω;`)飛ぶ車はただの事故車だ……

      削除
    4. 翼がついてて空を飛べる車は存在しとるぞい。
      ttp://car-moby.jp/24148

      削除
    5. でもそれって、最初から飛行機でよくね?

      削除
    6. >翼がついてて空を飛べる車は存在しとるぞい

      (´;ω;`)水陸両用車ならぬ、空陸両用車って奴なのかのう……
      どんなデメリットがあるんじゃろう

      削除
    7. デメリットというか、飛行機能があるなら、最初からそれで目的地にいけばいいのになんで自動車機能があるんだ?
      ってことで売れなかった。

      削除
    8. あれは離着陸と燃費の問題が解決しないと使い物にならんよね。
      特に日本国内では法的にも他国より厳しい話だ;

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。