ブラジル「助けてっー!海がトイレ状態!」1200万人のウンコ

9 件のコメント :

公開日: 2016年7月30日土曜日 オリンピック ニュース ブラジル 南アメリカの歴史





【中央・南アメリカの歴史・ニュース】☚まとめたぺーじ
●中央・南アメリカの国別
ブラジル●南アメリカの事故・犯罪 世界の事故・犯罪
ブラジル「助けてっー!海がトイレ状態!」1200万人のウンコ 2016
6/30


(´・ω・`)解説(-ω-)   ポケモンGOが大人気!

(´・ω・`)おいこらー!?
女性が罹患したら、まともな子供を持てなくなる疫病が蔓延しているじゃないかー!



ブラジル(-ω-)大丈夫!問題ない!
人の命が軽いから!


(´・ω・`)殺人事件、発生しすぎだろ!?


ブラジル(-ω-)イスラム国がテロしそうだけど問題ない!


(´・ω・`)海がウンコや、生活排水で汚染されすぎて、魚が死んでいる件!

ブラジル(-ω-)大丈夫!問題ない!



2014年12月に発表された研究結果では、セーリング競技などが行われるグアナバラ湾でスーパーバクテリアの存在が確認されていた。AFP通信は、環境専門家による調査結果として、リオに住む約1200万人分の下水がそのままの状態で流れ込んでいると報じた。さらに14年8月、グアナバラ湾は犬や猫の死骸やテレビ、ソファなどのゴミにあふれ、地元生物学者から「巨大なトイレ」と呼ばれるありさまだとした。15年2月には2日間で計12.3トンの魚の死骸が回収されていた。
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
リオ五輪が、ただの罰ゲームな件!
海洋汚染がすごいです!




(´・ω・`)現地に行かなければ問題なしじゃ。




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?選手がそれやったら、今までの努力が全部パァーですよ!?

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

開幕が間近に迫ったリオデジャネイロ五輪。ジカ熱を理由に男子ゴルフのトップ4が
相次いで出場辞退を表明したが、テニス界にも波及し、ウィンブルドン準優勝の
ミロス・ラオニッチらが欠場を明らかにした。ただ、ジカ熱や治安だけが脅威では
なく、出場したばかりに一生健康を害する恐れが改めて指摘されている。オープン
ウォーターなどの競技が予定されるコパカバーナビーチなど計5カ所で「危険
バクテリア」が検出されたとロイター通信が報じている。2年前から生活廃水の
流入でセーリング会場となるグアナバラ湾の水質汚染が問題視されてきたが、
五輪組織委員会などは水質が改善されたとして問題視していない。治療が困難な
感染を引き起こす恐れがあるとされており、危険と隣り合わせでは出場も覚束ない。

 AFP通信によると、男子テニスの世界ランク7位ミロス・ラオニッチ(25)と、
女子テニスの同5位シモナ・ハレプ(24)が7月15日、ジカ熱による健康不安を
理由にリオ五輪への出場辞退を表明した。ラオニッチは自らの
フェイスブック(FB)で「ジカ熱に関する不透明な状況を含め、さまざまな
健康不安を考慮し、今回の決断に至りました」と説明。ハレプもFBで「テニスでの
キャリアを終えたあと、子供を持てなくなるというリスクは冒せません」と心境を
明かした。
ユリアン (´・ω・`)スポーツ選手として活躍できる寿命って短いから、挑戦せざる負えないですよね……

ヤン(´・ω・`)……今回を逃がしたら、奇跡でも起きない限り、出場できないもんね……
でも、オリンピック以外で、世界大会があるタイプのスポーツだと、棄権した方がいいかも……



メルカッツ (´・ω・`)(大丈夫だ。
ぎゃ、逆に免疫力がつく)

9 件のコメント :

  1. 地球(´・ω・`)人間のせいで、臭くなってしまう!

    返信削除
    返信
    1. 地球(´・ω・`)後始末の為守護者召喚

      削除
  2. 元気ですか! 元気が有れば少々汚くてもスポーツは出来る!
    俺は元気であるが、其処でスポーツはやらない!

    返信削除
  3. こういう国って欧米諸国の管理下にいた方がマシだったりしたのかな?

    返信削除
    返信
    1. 感情を無視すれば発展途上国の大半は先進国の管理下に置いたほうがましになるだろうね
      現実には宗教やら価値観やら違いすぎて絶対無理だけど

      削除
    2. 本気でそれを実行した国があった。
      インフラを整備し、教育を施し、衣食住を整え
      出生率を上げ人口は2倍近くまでになったが
      WW2でその国は敗戦し、その後、延々とある事ない事で
      恨まれるという結果になっている。
      これと同じ結果になるか分らないが
      同情や思惑で安易に手を差し伸べると
      自国民が不利になる事が多いと思う。

      削除
    3. >同情や思惑で安易に手を差し伸べると
      >自国民が不利になる事が多いと思う。

      (´・ω・`)
      難民問題にも言えることだね。
      メルケルのおかげで、ヨーロッパは中東になってしまった。

      削除
    4. 正直環境問題だって全部日本企業とかに牛耳らせれば基本全て解決するというね。
      地球温暖化だって、中国のボロい工場や製鉄所を全部潰して先進国の省エネ工場の生産を回復させれば思いっきり排出量減るし。

      ただそれやると富や利権を全て日本企業が独占しちゃうし、かといって技術移転は日本から富や技術が奪われるから難しい。

      削除
  4. google画像検索したら、殆どが魚の大量死骸とゴミの山でワロエない…
    これ五輪選手どうすんのマジで

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。