【小説家になろう】「今度の狐娘は娘属性!」 魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

12 件のコメント :

公開日: 2016年7月3日日曜日 ネット小説 小説家になろう









小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
ジャンル別  内政チート書籍化・なろう作品レビューまとめ なろうの人気テンプレまとめ

「今度の狐娘は娘属性!」
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~
2016
7/2


ユリアン  (´・ω・`)狐娘が出ました!
ロリ狐です!
 




 
ヤン (ノ゜ω゜)光源氏になる気だ!今回の主人公!
 http://ncode.syosetu.com/n7637dj/3/


光がやむ。
 そこに”彼女”はいた。
 黄金を溶かしたような美しい金色の髪、ピンと立った金色で先が黒い狐耳。そして、もふもふふかふかな狐の尻尾。
 なにより美しかった。
 十代前半の少女。未成熟で、だからこその危うい魅力に満ちた体。
「まさか、天狐。こんなの、魔物じゃなくて、ほとんど魔王の領域じゃ……Sランクなんて、私でも初めて見た」
 マルコが、興奮と恐れの入り混じった瞳で彼女を見ていた。
 俺も、少女の秘めた力で震えが止まらない。
「……」
 少女が目を開く、紅色の瞳。
 その目がまっすぐに俺を見ていた。そのあまりの美しさに声を失う。
 少女の健康的な色をした唇が開く。
「おとーさん!」
 そして、俺に飛びついてきた。
 その姿には、さきほどまでの神秘的な雰囲気なんてみじんもなかった。

 
★迷探偵パルメ(´・ω・`)ワシも、狐ともふもふしたい。


 
パルえもん (´・ω・`)はい、トラック。
体当たりして転生するのです。



★迷探偵パルメ(´・ω・`)  

12 件のコメント :

  1. 狐好き(´・ω・`)ふははははは!
    今度はっ!娘属性があるから!爽やかな関係を築く事ができるのだ!フォックス!

    返信削除
  2. ひゃっはー、もふもふ狐は最高だぜぇぇぇ

    返信削除
  3. (´・ω・`)狐娘属性はいらない、狐があればそれでいい……?

    返信削除
    返信
    1.   △ △
      (´・ω・`)ぱるめ

      削除
    2. ・・・パルメさんいくつになりましたか?

      削除
  4. 猫や犬と違って狐は身近に居ない動物なのに、狐属性の属性ちからは何故こんなにも強いのか

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)尻尾が めっちゃ可愛いからかな……?

      削除
    2. なぜかは分からないけど日本は昔からキツネ信仰強いしな

      削除
  5. 野生の狐は寄生虫(エキノコックス)いるから(震え声)

    返信削除
  6. 狐より身近にいる犬や猫だ!
    犬や猫のお腹でモフモフすると最高だね!ちょっと獣臭いけど。
    身近にいない狐では出来ない事だ。家の犬にモフモフしてくる。

    返信削除
  7. パルメ属性の匿名達が色めき立っておるわ。

    返信削除
  8. 月夜涙さんが
    A,「また狐娘か。これしか書けないのか…」
    B,「ヒャッハー!狐娘が好き過ぎる人、月夜涙さんの新作だぜぇー!」
    のどちらの未来を掴むのかちょっと興味があります

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。