【レガリア】4話で放送終了

7 件のコメント :

公開日: 2016年7月30日土曜日 レガリア


4話で放送終了 2016
7/29
ユリアン(´・ω・`)1話も視聴してませんけど、どうやら放送中止のようです



ヤン(ノ゜ω゜)そっちの方が酷いよ!?ユリアン!
なんで視聴してないの!?


ユリアン(´・ω・`)なんとなく、見てません。
漢字表記で内容が分かり易いタイトルだったら見たかも……?

ソース

お客様各位
『レガリア The Three Sacred Stars』放送・配信に関するお詫び

平素「レガリア The Three Sacred Stars」をご覧頂きまして誠にありがとうございます。
7月より放送して参りました当作品ですが、既に放送・配信している話数において、本来意図していたクオリティと相違があることを強く認識致しました。
この相違は、現在の制作体制の中で解消をする事が難しく、いま一度、制作体制およびスケジュールを仕切りなおし、きちんとした形で視聴者の皆様に作品をお届けしたいという、制作サイドの意向を受け、下記の対応を取らせて頂くことにいたしました。

    第4話をもって、放送をいったん終了とさせて頂きます。
    制作体制を整理したのち、現在放送中の各TV局にて、9月1日より順次放送を開始させて頂きます。尚、改めて第1話より放送させていただきます。
    BD・DVDのリリースにおいては発売を1ヶ月延期させて頂きます。

以上、第5話以降の放送を楽しみにして頂いた皆様には多大なご迷惑をお掛けいたします事、心よりお詫び申し上げます。
また、急な決定の為、これまでプロモーションにご協力を頂きましたキャスト・アーティストの皆様、各媒体や販売店の皆様へもこの場を借りてお詫び申し上げます。
スタッフ一同、気を引き締めて全力で制作に取り組んでおりますので、何卒ご理解を頂けます様お願い申し上げます。
9月よりの放送を是非ご期待ください。

レガリア製作委員会

▲  メルカッツ(´・ω・`) 序盤で転ぶのは珍しいな……
製作会社が倒産したというオチは今まで見た事あるが、放送枠を大金出して買った後に、こういうオチは凄い……



ユリアン(´・ω・`)め、名作の白鯨伝説とか、一旦、放送中止しましたけど、最後まで書ききって最強でしたから無問題ですよ!提督!

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)放送を中止する事で話題となり、売上がアップする可能性が微レ存……?

    返信削除
  2. ガールズ&パンツァーのアニメも、クライマックスの最後2話だけ半年遅れで放映したよね。
    無理やり期日に合わせるために質が悪くなるよりそっちの方が良いって声が大きかった気がする。

    返信削除
  3. ねじ巻きなんたらも話題にならんよね…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)地味に良作なのに、そんなー

      削除
    2. いや、自分たちの都合のいいように絶妙な具合に負けるって現実的にまず不可能だから。敵も味方もその他、全てが勝手勝手(?)に動くんだから。
      国家滅亡フラグ立ちまくりだよ!

      削除
  4. シュナイダー
    「この作品は正直微妙な作品でしたので……」
    「私としては期待薄というか……その……」

    メルカッツ
    「日常のパートが良かっただけに」
    「ロボ要素が蛇足に感じてしまったな……」
    「クロスアンジュ風にすればワンチャン……?」

    返信削除
    返信
    1. 制作会社(´・ω・`)そ、そんなぁー!

      >「クロスアンジュ風にすればワンチャン……?」

      (´・ω・`)途中でプロット変更すると、現場が混乱して余計にひどくなりますぞ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。