【HUNTER×HUNTER】クラピカの念能力が便利すぎる件、殺人事件が発生しても、誰が犯人と、そうではない人間がすぐ分かる

4 件のコメント :

公開日: 2016年7月3日日曜日 HUNTER×HUNTER 週刊少年ジャンプ





HUNTER×HUNTER】☚まとめたページ
クラピカの念能力が便利すぎる件、殺人事件が発生しても、誰が犯人と、そうではない人間がすぐ分かる  2016
6/30
349話「大変だー!王子の護衛ウド鈴木が殺されたー!
しかも、全身から血を抜かれてー!」
  

クラピカ(´・ω・`)鎖を刺して、相手に破ったら死ぬルールをプレゼントできるし。
ダウジングチェーンで、相手の居場所や、嘘がすぐに分かる。
しかも、鎖で回復もできるぜ!
さぁ!犯人は誰だ!
きっと護衛の中に暗殺者が紛れ込んでいるに違いない!



ユリアン(´・ω・`)……ウド鈴木をやったのは誰だと思います?


 

ヤン (´・ω・`)まだ、王子達の守護獣が活躍してないし、護衛が暗殺者で、王子の守護獣に返り討ちにあったんじゃないかな?
もしくは、守護獣が周りにいる人間を捕食して、オーラを補給しているとかいうオチだと思うよ。




メルカッツ(´・ω・`)(ウド鈴木の全身の血が、吸血されている時点で……捕食行為だな、うむ)


ヒソカ(´・ω・`)なんて危険な移民船なんだ♥

4 件のコメント :

  1. ヒソカ(´・ω・`)でも、移民船で活躍する場面になった瞬間♥
    連載休載♥

    クラピカ「そんなー」

    返信削除
  2. ハンタースレでは信用されなくて孤立するパターンだと予想されてるね

    返信削除
  3. 具現化特有の神経質に仕切りたがって空回りする癖直ってないよな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。