【小説家になろう】  剣に転生してモンスター狩りまくって俺TUEEE! 【転生したら剣でした】

12 件のコメント :

公開日: 2015年10月28日水曜日 ネット小説 小説家になろう





小説家になろう】 ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  書籍化・なろう作品レビューまとめ
剣に転生してモンスター狩りまくって俺TUEEE! 【転生したら剣でした】 2015
10/25

ブックマーク登録 10,719件
総合評価 25,613pt




ユリアン(´・ω・`)提督。とんでもない作品見つけました。

ヤン (´・ω・`)どう・・・とんでもないんだい?


ユリアン(´・ω・`)自分で自由自在に飛んで動ける剣に転生して、モンスターを狩りまくるんです。
まさかモンスター側も剣が勝手に動いているとは思わないですから、奇襲攻撃した後に、更に奇襲攻撃できて鬼畜です。



ヤン (´・ω・`)(部屋の外から剣が飛んできたら・・・剣を投げた相手がいるはずだと考える訳だから・・・・確かに二回も奇襲攻撃できる・・・・)

転生したら剣でした

作者:棚架ユウ

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石? 吸収したらスキルを入手? これは楽しくなってきたぞ! ヒャッハー、魔石よこせ! はい、冗談です。でも、魔石はいただきます。
これは、異世界転生したら何故か剣になってしまった、ただのモブオタの物語。


 剣(´・ω・`)剣転生!ゴブリン狩りして無双!スキル取得!



(´・ω・`)ヒロインを助けるイベント!メインヒロインは獣娘!



パルメ(´・ω・`)ある意味、書くの大変そう・・・・
剣が主人公って時点で。
人化したら剣である意味がなくなるし、テンプレを一通りやった後のストーリー展開難しすぎる・・・・

12 件のコメント :

  1. 棒切れのまま完結まで持っていった作品もあるからへいきへいき

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きっとこんなタイトルだと思った。

      タイトル(´・ω・`)こんぼう転生~店で一番安い最弱武器に転生した俺~

      削除
    2. 伝説の木の棒ってタイトルだったかな
      持ち主に応じて成長の仕方が変わる棒になってなんやかんやする話だった(超いいかげん)
      なお初期状態が野ざらしになってた棒なので売り物ですらない

      削除

    3. 伝説の木の棒 前編

      あらすじ 公園の蛇口に飲み込まれた俺。
      目が覚めたら俺は…木の棒になっていた。
      そしてそこは異世界。
      剣と魔法と木の棒のファンタジー物語?!

      全52部 

      (´・ω・`)前編だけで52話とな!?・・・って驚いたけど、なんだ12万文字か。

      削除
  2. (´・ω・`)「転生したらパルメさんの剣♂でした!」

    「おい、パルメ。ぱる姪も居るんだ。早くその檜の棒を仕舞えよ」 (´・ω・`)パル兄

    (´・ω・`)そんなー

    返信削除
    返信
    1. パルメ(´・ω・`)けんの使い道がないよう

      削除
    2. 世のオリ主達のように美少女達を笑顔で「ウェルカ~ム」とか言いながら腹殴って気絶させ、人気の無い廃屋に連れ込んでパルメソードを突き刺せば良いじゃないか。
      腰だ、もっと腰に力を入れろ。
      剣とは腰だ。

      削除
    3. パルメさんの剣♂
      カツ人剣?それとも殺人剣?

      削除
    4. (´・ω・`)トンカツソード

      削除
  3. Dancing Scimitar / 踊る円月刀 (4)かな?

    返信削除
  4. にじファン規制辺りに似たようなもんあったな~、装備した(ヒロイン?)奴全員ヤンデレキャラ化してた
    読んでる途中でスコップ折れた

    返信削除
  5. 最近だと黒猫の進化が楽しみですお

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。