【うたわれるもの 偽りの仮面】 クオン「母性豊かすぎる美少女!」主人公「ニートになりたい」 1話ネタ

4 件のコメント :

公開日: 2015年10月18日日曜日 うたわれるもの 管理人の文章





うたわれるもの 偽りの仮面】☚まとめたページ
クオン「母性豊かすぎる美少女!」主人公「ニートになりたい」 1話ネタ 2015
10/14
ユリアン(´・ω・`)クオンちゃんが聖女すぎました。


①仕事紹介
②無料で美味しい料理と弁当作ってくれる
③何度も親切して、主人公さんの命の恩人


ヤン(´・ω・`)・・・・ここまで完璧すぎる美少女だと、競争率高いよね・・・ユリアン。
かなり努力しないと、お嫁さんにならないよ。


第1話 タタリ

●主人公「ニートになる!」
クオン「力仕事紹介するから働け!誰でもできるでしょ!?」
主人公「力仕事とか無理すぎる! 現代人には無理!」
 [クオン]
ちゃんと仕事しようね。
ユリアン(´・ω・`)尻尾で感情表現してて可愛い



主人公「でも、俺の筋力じゃ臼をまわせないぞ!?」

臼「俺、回せないって貧弱すぎるwwwww」



主人公「こんな事を人力でやろうというのが間違ってる!!

壊れたのなら、直せばいいだろうが…ユリアン(´・ω・`)工学知識無双始めました。ヤン(´・ω・`)これは重宝されそうな技術・・・

 [女将]
おや、お弁当かい??

 [クオン]
ちゃんと働いてるんだから、ちゃんと食べさせてあげないと


主人公「水車治したから怠けるわ!」


クオン「働いてないの?
じゃ・・・暴力振るうしかないよね?
ね?
働くものは食うべからずって言ったよね?」



主人公「ぎゃぁー!」




 [クオン]
水車を直してくれたのなら、そう言ってくれればいいのに


ユリアン(´・ω・`)ところで、この主人公の正体って何なんだと思います?



ヤン(´・ω・`)うーん、前作の設定を見るに、人間は地上で生活できないようだから・・・・普通の人間じゃないよね、この男。
メルカッツ(´・ω・`)(私も異世界にいって、獣娘のお世話になりたいな・・・と思った。
だが、力仕事は流石に無理だな・・・・)  

4 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)尻にしかれるもの

    返信削除
  2. うーんハクオロ様よりマシな末路だったけど消化不良すぎる
    ハクオロ様は悲しい終わり方だったけど綺麗に終わったのに続編作るアピールしてクオン関係適当に流して終わるとか…
    ハクもクオンも未練タラタラで不幸のまま終わるとかやめろや
    前作キャラとの関係もうれしかったけど前作キャラより今作ののキャラに力を注げ

    返信削除
    返信
    1. こういうとこでゲーム版のネタバレをおもっくそすんのやめーや
      コンソール無いからアニメ見とるのもおるんやで

      削除
    2. >クオン関係適当に流して終わるとか…

      クオン(´・ω・`)そんなー

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。