【小説家になろう】 コルキスのお姫様になった件について、とうとうギリシャ神話の主神ゼウスをフルボッコにしてラストバトル

8 件のコメント :

公開日: 2015年10月25日日曜日 ネット小説 小説家になろう




小説家になろう】 ☚まとめたぺーじ
ジャンル別 
コルキスのお姫様になった件について
書籍化・なろう作品レビューまとめ
コルキスのお姫様になった件について、とうとうギリシャ神話の主神ゼウスをフルボッコにしてラストバトル 2015
10/17


ユリアン(´・ω・`)提督。
色んな女性を妊娠させて不幸にしてきたゼウスがボコボコです!

ヤン (´・ω・`)ゼウスはギリシャ神話の最強オリ主さんだからね。
たまにはボコボコにされるのもいいさ。
小説家になろう雑談ページ

♀メディア(´・ω・`)無数の竜牙兵軍団で、神の軍勢を蹴散らして無双!
ずっと私のターン!


♂ゼウス(´・ω・`)ワシの嫁になれ!
俺はギリシャ神話で最強すぎる主神!


♀メディア(´・ω・`)だがっ!断る!
ギリシャ神話内で貴様が最強ならっ・・・!
私は外部のルールを借りて、貴様を倒して求婚を断るぞ!


♂ゼウス(´・ω・`)な、なんだとっ!?

http://ncode.syosetu.com/n4447bu/21/

エジプト神話における偉大なる神トートがコルキスの王女に力を貸した。

よって、エジプト神話のルールに基づき、偉大なトート神に力を授けられたメディア姫は偉大な成果をあげなければならない。ヒエログリフにもそう書かれている(予定)。
モーセがコルキスの王女の言葉に導かれ、神との邂逅を果たした。
それだけ重要な役割を果たした彼女は、当然、アブラハムの宗教のルールに基づき、偉大な預言者でなければならない。聖書にもそう書かれている(予定)。
いったい誰が想像するだろうか? コルキスの王女メディアの逸話を、ギリシア神話以外の神話体系に挿入するなどと。


♂ゼウス(´・ω・`)ぐああああああ!!!ドラゴンにボコボコにされたぁー!
今までの行き当たりばったりに見えたコメディ旅が、打倒ゼウスのために必要なイベントだったと気づかなったぁー!


 

パルメ(´・ω・`)今までの旅が、全部繋がって打倒ゼウス一直線でしゅごかった。

8 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)ゼウスをフルボッコにしたい

    返信削除
  2. 調子乗ってなめプ全開のゼウスがフルボッコされて、恐ろしい勢いでの敗北フラグの乱立にニヤニヤがとまらない
    そしてゼウスの不運っぷりに拍手喝采

    返信削除
    返信
    1. ゼウス(´・ω・`)主人公補正がない私なんてこんなものさ


      前の前の支配者(´・ω・`)チンコ切断されて生殖能力なし

      前の支配者(´・ω・`)ゼウスに殺害されて死亡

      ゼウス(´・ω・`)☚いろんな酷い事やってハーレムやっても、主人公補正で被害が来ないクズ

      削除
  3. そして現れる過労死を司る第四の社畜。
    そう、やつの名はパルメライダー。ワタミ黙示録に書かれる第四の社畜。

    返信削除
    返信
    1. >ワタミ黙示録
      (´・ω・`)仕事は天罰とか書かれてそう

      削除
    2. 早期出勤、シフト前労働、休憩なし、サービス残業、休日返上という容赦無い労働がワタミから解き放たれる
      人々は過酷な労働環境に嘆きの声を上げる

      削除
    3. ブラック企業(´・ω・`)無職か、仕事か。
      どっちか選べ

      ぱるめ(´・ω・`)そんなー

      削除
  4. あの作者は、エルフさんの話の続きを書かんかの~。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。