【ガンダムGのレコンギスタ 】 クンパ大佐「ば、馬鹿な!悪役の私が事故死だと!?うわぁー!」【最終話ネタ

4 件のコメント :

公開日: 2015年3月31日火曜日 ガンダム Gのレコンギスタ 管理人の文章





ガンダムGのレコンギスタ 】 ☚まとめたページ
クンパ大佐「ば、馬鹿な!悪役の私が事故死だと!?うわぁー!」【最終話ネタ 2015/3/27
キャラ別 クンパ
クンパ大佐(´・ω・`)大気圏グライダーごと高所から落下して死亡してゆんやー!
ユリアン(´・ω・`)これは・・・・・悪役にしては呆気ない事故死ですね。
人類粛清する気満々の悪役が、こんな事で死ぬなんて・・・可笑しいですよ・・・

ヤン(´・ω・`)ある意味、斬新すぎて印象に残る事故死だったよ。

銀河英雄伝説キャラ
 
第26話『大地に立つ』
   ・・あらすじ・・・
  戦いをやめさせるため戦場を駆けるベルリだが、強敵からの猛攻で窮地に追い込まれる。一方、ジュガンが率いるランゲバインとウーシァ部隊を相手に奮戦するクリムとミック。夜明けに染まるギアナ高地の上空で様々な想いが交錯していく……。


(´・ω・`)ジャブロー跡地の上で、全陣営が最終決戦!あ、トワサンガ陣営は地球に降下する前に旗艦が破壊されて脱落しました。

主人公の母親『どこにいるの?』


『ベルなんだからベルを鳴らしてちょうだい!』

ユリアン(´・ω・`)こんな乱戦状況の中、無茶言ってますよ。
ヤン(´・ω・`)常にダジャレを言えるなんて、ヤン艦隊に欲しい逸材だね。
主人公『リンゴさんにケルベス教官!あっ 大気圏グライダー!?』
主人公の母親『ベルなのね!ベルが…』

ジット団 (´・ω・`)大気圏グライダー邪魔!蹴っ飛ばす!
クンパ大佐『うわぁぁぁぁぁ~!』

クンパ大佐(´・ω・`)大気圏グライダーごと高所から落下して死亡してゆんやー!
 ユリアン(´・ω・`)とんでもない投げやりな死に方しましたよ、クンパ大佐。
生きていたら、人類粛清やってそうな御仁だったのに、こんなのあんまりです。
ヤン(´・ω・`)まぁ、これが戦争だからね。
主人公補正なかったら、そりゃ死ぬよ。

ユリアン(´・ω・`)普通、こういう御仁って、艦隊を指揮しながら旗艦ごと爆発して死ぬのに、事故死ENDになっちゃいましたよ、提督。

ヤン(´・ω・`)クンパ大佐の扱いが酷いね・・・・
まぁ、死んだ方が平和のためには良いんだろうけどね。

4 件のコメント :

  1. コイツは傍観者を気取って、自分が特別だと勘違いしているキャラ
    所詮、歴史マニアの懐古主義者だから、あっけない死に方の方がむしろ良いのよ
    英雄的な死に方をさせてはいけない

    返信削除
    返信
    1. 金星の人がムタチオン(遺伝子異常で虚弱に生まれてしまう)してしまうのは、人間が種として弱くなってしまったから、だから戦争をして種として強化しなければという主張も、結局安全な所で戦争が見たいだけなのよ
      戦争がしたかった連中は最初から戦争したかったし、木星の人は太陽が爆発する前に地球を別の銀河系に移動させるバッテリを作っていくより、自分や子孫の先を案じて地球に帰りたいという重いが強かった
      それを自分が事を動かした風に調子にのっていた道化が、クンパ大佐

      削除
    2. ~今までのガンダムシリーズなら、クンパ大佐はこんな風に死ねた~

      マスク(´・ω・`)死ね!クンパ大佐!
      宇宙に貴様は必要ない!

      クンパ大佐(´・ω・`)ば、馬鹿な!
      マスクが乗るMSに艦橋を破壊されて、旗艦ごとドカーン!

      マスク(´・ω・`)キャピタルアーミィの指導者は俺だけでいい!

      削除
    3. ジャマイカンとかバスクやん!

      ヤザン枠はポッドがどうなったか分からないバララがいるし・・・!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。