中国( ゚Д゚)飛び降り自殺が激増してるので…●橋用防護ネットが売れまくり

41 件のコメント :

公開日: 2024年5月31日金曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 https://www.epochtimes.jp/2024/05/228032.html

中国各地で飛び降り自殺が頻発 売れ行きが急増する「橋用防護ネット」


★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!大変だ!
-
🍸(´・ω・`)…実はわしも、ビルから飛び降りまくりでのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうせ、夢の世界の出来事だろう
-
🍸(´・ω・`)うみゅ、リスクないのに、高速で落ちるからドキドキして、ワクワクするのう
ビルを登るのも面白いぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実では、絶対にやるなよ!?
-
🍸(´・ω・`)現実でやると、落下地点の人らまで、犠牲になるからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに電車にぶつかるのも危ないぞ。
昨日、頭が飛んで行って、他の人に当たって大怪我ニュースあったし
-
🍸(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(辛い現実に絶望した…
夢の世界で、ヴァニラさんと一緒に、水族館いってくる…癒されるのう…)

41 件のコメント :

  1. 夢(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメは消毒だ!防護ネットで空にも逃がさない!全て燃え尽きろ!

    ( ˘ω˘)分身共、止めろ抱き付くな…ワシはヴァニラさんじゃない熱い…燃える

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)焼いても中々おきないな。もう少し火力を上げるか

    返信削除
    返信
    1. ( ˘ω˘)温泉暖かいのう

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうだ、炎耐性パルメがいるんだった…

      削除
  2. 中国の総人口は14憶9百万人、まさか年間一億とか一千万人が飛び降りたとかでもなければマジモンの誤差よ

    むしろこっちのほうが大問題だろ
    ttps://business.nikkei.com/atcl/opinion/15/101059/070300164/
    多発する飛び降り自殺と煽る野次馬たち

    返信削除
  3. 彦根の近くの水族館っていうと海遊館とか?それとも日本海側?夢だからもっと遠くでもいいか

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)テレビでやってた中東の海底神殿やら 海底レストランやらいろいろあるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いったことがない水族館でゆっくりしてるのか?!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ああ、忙しい、忙しい!?

      (´・ω・`)何をそんなにせわしくなくしとるんじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なにって、先生の生前葬の準備ですよ、水族館に行くってことはエサになるんでしょ?

      (´・ω・`)こら!?誰がエサじゃ!?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ふぅー、生前葬終わりー

      水(´・ω・`)水 ただ沈めただけかーい

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は自分でお経読めばお坊さんに見えるし、参列者は分身でいいし、お供物も、葬式饅頭も、お返しも分身、生前葬が簡単で安上がりで良いなあ

      (´・ω・`)こら!?誰が坊さんで饅頭じゃ!?

      削除
    5. (´・ω・`)(´・ω・`)そもそも、なんで、わしがわしのために、葬式やるんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!無責任か!?

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも生き残り最後の一つになればヴァニラさんを独占できますよ。

      (´・ω・`)(´・ω・`)?!

      削除
    7. (´・ω・`)(´・ω・`)ば、バトルロワイヤル…
      でも、勝利した(´・ω・`)が分裂するから、意味なくね?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)?!

      削除
    8. 分身各々に自我があるのが問題か?全体が一つの個である超個体に進化すればワンチャンス?

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その時はまた最後の(´・ω・`)になるまで戦えば済む話ですよ。

      (´・ω・`)(´・ω・`)終わりは来るのかのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)終わりがなくても良いじゃないですか。

      削除
    10. (´・ω・`)(´・ω・`)ヴァニラさんをみんなで共有しよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きも!

      削除
    11. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなことより、滋賀の県立高校教師が誤送信で生徒の個人情報流出、先生のせいでまた大変なことに

      (´・ω・`)(´・ω・`)草津の話じゃ!?管轄外じゃ!?わしは関係ねえ!?

      削除
    12. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あと、他にも、なんか事件があったはず!

      (´・ω・`)例え、それが彦根の話でも、わしは悪くねぇ!

      削除
    13. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)良いか悪いか真偽はどうでも良いのです。ぼくらは増えすぎた先生を狩るだけなので…あと、ヴァニラさんの共有、先生に出来るのですか?

      (´・ω・`)(´・ω・`)?!無理じゃ!!

      削除
    14. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
      待てよ、ゲームはエンドごとにパラレルワールドと考えられるじゃろ。ヴァニラさんが選ばれなかったルートのヴァニラさんはわしの嫁でもいいわけじゃ、つまりここの4人で一人ずつ分かち合えばいいんじゃ!?ここにいないほかの連中はアニメ各話や漫画や同人誌のヴァニラさんでもあてがっとけばよかろう

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
      (´・ω・`)(´・ω・`)……
      こら!?自分らだけ良い目を見るな!?
      わしらもゲームのヴァニラさんがいいんじゃ!?

      削除
    15. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やっぱり無理だった、全員廃棄処分っと

      削除
    16. (´・ω・`)(´・ω・`)心の中に、それぞれ1人づつ、ヴァニラさんと、アンゼロット、アイシア、黒羽アリスちゃんがいるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!ハーレムするな!

      削除
    17. ノーマッド「饅頭の分際でヴァニラさん以外も望むなんて吠えましたね」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は一つの箱の中に閉じ込めたので勝手に潰れるので制裁要らずですよ

      [´・ω・`]融合合体したので争う必要が無くなったのう

      ノーマッド「BHに廃棄ですね」

      削除
    18. フォルテ「お前もブラックホールへGO!

      ノーマッド「うわぁぁぁ!助けてー!ヴァニラさんー!

      削除
  4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)廃棄するまでもなくブラックホールになるのでは?

    返信削除
    返信
    1. [´・ω・`]ある程度の大きさ重さで同化してそれ以上増えなくなるからブラックホールはおろか恒星にもならんぞ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そう言えば段ボール箱に詰めるだけで同化していた…

      削除
    2. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



      (´・ω・`)…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)減ってよかったですね

      削除
    3. あいかわらず自分一人の世界で生きてるな
      なら他人がコメント書き込める仕様を廃止しろよ

      削除
  5. 捏造大国〇国、中〇一高い滝、水道水をパイプで流していたか?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)久々に、先生、中国を信じるんだ!?

    (´・ω・`)うむ、中国には何一つ真実はないって信じておるよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)温泉の素で出来た温泉とか
      シロクマを黒塗りしたパンダとか ありそうじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?想像の輪を広げるな!

      削除
    2. まあこの手のは笑ってお終いでもいいけど、アメリカのどこかの高速鉄道は、いかな中国でも赤字だろうって額で入札したのはいいけど、待っても待ってもまともに運航できず、追加修復費が必要、結局日本の入札額より高くなっちゃったという、安物買いの銭失いとしか言いようがないお粗末

      (´・ω・`)金をどぶに捨てるといってもいいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)久々に、先生、中国を信じるんだ!?

      削除
    3. (´・ω・`)最初の予算は安く その後、高く 日本でも同じ事が…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    4. (´・ω・`)オリンピックとか……万博とか…………

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……………………しょぼーん

      削除
    5. 大阪(´・ω・`)鯨の死体の処理費用を、当初の倍額に

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しょぼーん

      削除
    6. (´・ω・`)完全に業者側に立ってごり押しした幹部の肩書が経営改善課長って冗談かのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)役所側にとっては経営改悪課長ですね。きっと業者の経営を改善する役目なんですね

      削除
    7. (´・ω・`)民のための政治じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの腐敗だ?!

      削除
  6. 三峡ダムの決壊回避を祈願して、ダム湖に一万人ぐらいスキンダイビングツアーとか
    ウェイトトレーニングもかねて、五十㎏ほどのバラストを固く結びつけた状態で

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人柱…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)昔あったなぁ。川に人を投げ込む生贄儀式

      削除
    2. (´・ω・`)うろ覚えじゃが、それで代わりに粽を流すとかじゃなかったかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それがなんで日本ではこどもの日に食べることになってるんでしょうね?

      削除
    3. 諸葛(亮)孔明「じゃあ、俺は、人柱の代わりに饅頭を川に流す」

      (´・ω・`)わしの川流れ~~~~~~~~~~~~~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)南蛮に攻め込んだとき、そんな事したって記述がどこかにありましたね、そういえば
      一八〇〇年前ぐらいの話です

      削除
    4. (´・ω・`)罪人の血液を含ませた饅頭は、縁起がいいらしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)臭いだろうなぁ

      削除
    5. 粽は、春秋戦国時代の楚の国の詩人が入水自殺して、それを悼んだ人々がお供えとして始めた、とか聞いたなあ。

      竜に食べられないように笹の葉で包んでるんだとか。

      まあ、世界中に奇麗な葉っぱで包んで食事持ち歩くアイデアってありそうではあるが

      削除
    6. (´・ω・`)手軽な使い捨ての皿だからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまりエコか

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。