ロシア(´・ω・`)有罪判決を受ける前の容疑者を徴兵!●兵士不足を補ってウクライナへ

8 件のコメント :

公開日: 2024年5月30日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

ssa

 https://www.bbc.com/russian/articles/cqvvldzy093o

ロシアは犯罪容疑者に裁判を受けるか、ウクライナで戦うかの選択を迫る
BBCニュースロシアはまだ有罪判決を受けていない容疑者の刑事裁判を一時停止する代わりに、国防省がリクルートしている証拠を発見した。
「軍との契約書に署名してから3日以内に刑事事件は中断されます。荷物をまとめるために一旦家に帰り、2~3日以内に彼らは戦争に連れて行かれます」

【ロシア】 受刑者3000人がウクライナ前線に送られ ほぼ全員が死亡 ★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1663866946/


●ロシア(´・ω・`)使い捨てにできる囚人兵を、これで大量確保よー

★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…懲役を避けられても…これじゃ、実質死刑だよ?

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。外国人傭兵も、同じ扱いだ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…外国人を使い捨てにしすぎて…応募が激減したのかな…

●(´・ω・`)容疑者を戦場に送れるなら…反抗的な国民を逮捕して、裁判なしで、戦場に送るコンボが、いずれ可能に…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)眠れ!永遠に!

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさん…わしを甘やかして…優しい世界ください…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は、甘いですよ。饅頭ですからね。

8 件のコメント :

  1. ロシア当局の手の届く範囲にある者は、みんな徴兵可能ってことだな。冤罪でも出鱈目でもなんでも嫌疑さえかければいいんだから

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)弟子、わしを焼いた容疑で…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えいやー!

      (´・ω・`)あついのう
      火火火火

      削除
  2. ロシガ(´・ω・`)有罪判決を受ける前のパルメを徴発!●食料不足を補ってシガザ地区へ食料援助

    (´・ω・`)こら!?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生にハラスメントを受けた!?徴発対象だ!?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌疑なんか無くても先生は燃料か食料で徴発だ!

      (´・ω・`)こらっ!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭だから食べられるのが幸せでしたね。燃料にしてごめんなさい

      (´・ω・`)謝罪がななめうえ?!

      削除
  3. 犬HK「ロシア市民は余裕!」

    …これでか?

    返信削除
    返信
    1. マスゴミ、って犬は、
      「どんなに吠えても、お前ら日本民は俺らを、私刑にはしない・できないから全然怖くないぞ?ん」
      ってクズだからねぇw

      削除
  4. 人気商売だから炎上案件を起こせば後続に引きずり下ろされるがな。
    毒にも薬にもならない無難な内容になるか触れずに流すぐらいだろ。影響力皆無な喚くだけの誰かのノリでやるわけないだろ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。