アメリカ( ゚Д゚)TS娘が、ジムの女性更衣室を利用●解約が殺到

14 件のコメント :

公開日: 2024年5月22日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース

 


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN20C3I0Q4A520C2000000/
性の多様性、惑う米企業 更衣室の利用巡りジム解約殺到


●会社(´・ω・`)ジムでは性の自認に合わせて使用する更衣室を決められます!



●TS娘(´・ω・`)女性更衣室で髭剃りするぞー
心は女。体は男

女性( ゚Д゚)このジムいやぁ!解約するわ!

★★★★★★★★★★
LGBT多様化思想が行き過ぎた欧米の狂った現状

・「17歳の少女がシャワー浴びるのに男性がいた」と涙ながらに訴えるも、なぜか少女が批判され
女の裸を堪能したトランスジェンダー女性(男)が賠償金ゲット(>>6)
・「私は女」と主張したトランスジェンダー女性(男)が女性刑務所に入る権利を得て
女囚をレイプ(イギリス)
・大学の水泳大会でトランスジェンダー女性がチンコギンギンですっ裸で女子大生だらけの更衣室で着替え
それを女子大生が大会運営に抗議したら『あなたはカウンセリングを受ける事ができます』と逆に説教された
・ニューヨークの「基本全裸になる」女性専用スパでトランスジェンダー女性(男)が使用する権利を巡って裁判
トランスジェンダー女性が裁判に勝利し堂々と裸で使う
・トランスジェンダー女性の男子生徒が女子トイレで生物学的女性生徒をレイプ(バージニア州)

★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだー!

◎(´・ω・`)少数派に配慮して、何も発言しません
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

◎(´・ω・`)誰かが権利を得るって事は、その分だけ、誰かの権利とぶつかる可能性が高い…ただ、それだけじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本で例えるなら?

◎(´・ω・`)結婚すると、ほとんど夫の姓にするけど、嫁の性にしたら、偏見でボコボコにされるとか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君!偏見まみれの先生からヴァニラさんを取り上げて!

◎(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(夢の中のヴァニラさんを取り上げる権利は…わしの権利と衝突する…許せんのう…)

14 件のコメント :

  1. アメリカ人どうした?
    お前らの大好きな多様性だぞ?
    ん?差別?差別か?
    マイノリティーを差別するんか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)多様すぎて、衝突が増える訳じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えいやー!

      (´・ω・`)あついのう
      火火火火

      削除
  2. >嫁の性にしたら、偏見でボコボコにされるとか?

    そりゃ姓じゃなくて性を変えたら偏見の目で見てくる奴も出てくるだろ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)誤字ったー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  3. TSは肉体に適応されるものです。心は対象外です。
    TS娘なんて居なかったんじゃ・・・。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ミラちゃん、マヒロちゃん…らんまちゃん…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?二次元限定のTS娘だ!

      削除
  4. 自分が権力を振るって、他者を抑圧し他者に迷惑をかけている、という自覚がない権力者
    (民主主義者に非常に多い)

    が最悪の権力者

    返信削除
  5. 黒人様「白人の権利が侵害されるのは、今まで優遇されていたのだから当然で我慢しなさい。我々の権利が侵害されるのは許しません」
    女性様「男性の権利が侵害されるのは、今まで優遇されていたのだから当然で我慢しなさい。我々の権利が侵害されるのは許しません」
    LGBT様「性的多数派の権利が侵害されるのは、今まで優遇されていたのだから当然で我慢しなさい。我々の権利が侵害されるのは許しません」

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の権利が侵害されるのは、今まで優遇されていたのだから当然で我慢しなさい。我々の権利が侵害されるのは許しません
      ヴァニラさんは僕たちの嫁

      (´・ω・`)こら?!

      削除
  6. 心が女なのに女の裸で勃起するの?
    心が女のレズだからLGBTに該当するって理屈かしら

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)偽のLGBTだったりして…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)レズカップルも、子供出来ない問題で崩壊して、浮気したりするし…

      削除
  7. とりあえず、自分たちは弱者だ、差別迫害されているって先に言い出したもの勝ちの世界だから

    (´・ω・`)わしは二次元ヒロインしか愛せない性的弱者なんじゃ!?デブで禿で酒の飲めない好き嫌いの多いものとして迫害されとるんじゃ!?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、そこまでやけにならなくても

      削除
    2. (´・ω・`)そして弟子も弱者なんじゃ
      最近はヴァニラさんは嫁とか、寝言を…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えいやー!

      宇宙(´・ω・`)宇宙 うわぁー

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。