北朝鮮( ゚Д゚)風船でウンコを!●韓国に200以上ばらまく

11 件のコメント :

公開日: 2024年5月30日木曜日 ニュース 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮

 ごみ・汚物風船が韓国に飛来、「北朝鮮が散布」と非難

https://jp.reuters.com/world/security/6XCVMQCAXBP5NHT3B5MBKEJ6UI-2024-05-29/


●北朝鮮(´・ω・`)風船で、排泄物を韓国にばらまくぞー
あと、GPSを妨害する電波も出すぞー

「北朝鮮はゴミや雑多な物を風船の中に詰め込むことで、韓国の国民がどう反応するか、政府が混乱するかを試したいようだ。直接的な挑発とは別に、心理戦や小規模で複雑な脅威がどのような結果になるか探ろうとしている」
★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!どういう事なんだ!
北朝鮮では、ウンコは大事な肥料だよ!?
-
🍸(´・ω・`)わかった!これは、北朝鮮の善意じゃ!
ウンコ肥料をプレゼントしてるんじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな訳あるかかぁぁぁ!
-
🍸(´・ω・`)じゃウンコに細菌兵器を搭載して…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮が巻き込まれるだろぉぉぉ!
-
🍸(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(韓国への、ただの嫌がらせ…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(農民たちが悲しむのかな。これ)

農民「「おらたちが…頑張って集めたウンコを…!
国が持っていった!うわぁぁん!

11 件のコメント :

  1. 今は実効支配してないとはいえ、配下の人民には違いないからなんとか恩恵を施そうと知恵を絞った結果こうなった
    わけないけどね!
    韓国人が見てごみでも、北朝鮮では価値があるかもしれないし
    って、明らかにゴミなんだろうけど
    とまあそんな感じで屁理屈をひねり出してみた

    返信削除
    返信
    1. 北朝鮮(´・ω・`)チョコパイありがとうね 

      韓国(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
      チョコパイ食べて出したウンコを、返礼品にするな!

      削除
  2. 以前に韓国からチョコパイ風船飛ばしてたから返礼だろう。

    返信削除
  3. 南への嫌がらせは南主体の吸収併合を北が容認する事でしょう。今回のウ○コやゴミの件は北の善意による行動なのか悪意によるものか判断が付かない。ゴミは北にとっては貴重な資源だし、ウ○コは肥料と餌付けカラスの贈り物と見るか、それ以外と見るかわからない。

    返信削除
    返信
    1. 「やっていいのは、やられる覚悟のあるやつだけだ」
      善意には、善意を返すのが礼儀

      ということで「善意」を返してあげましょうw

      削除
    2. 素朴な疑問、風向き的に返せるの?

      削除
    3. 資源の返礼に無料で南鮮ドラマや音楽(ラジオ、テレビ)の電波を流したらどうだろう。

      削除
    4. 北朝鮮人「「韓国のドラマ面白ーい

      当局「死刑!

      削除
    5. 北の場合は

      当局「「韓国のドラマ面白ーい

      北鮮人「「韓国のドラマ面白ーい

      当局「死刑!

      北鮮人「「なんでだよ!

      じゃないかな。

      削除
    6. 季節のある温帯地方の風向きなんて、完全に
      時期よって変わる

      削除
  4. 堆肥は水分を牛糞で70%、鶏糞、豚糞で60%十分な通気で発酵熱で60℃以上になる様にするらしい。
    北の堆肥戦は発酵期間置いているのだろうか。脱北兵士の腸内から将軍様の思い付きでそのまま撒いて病原菌や寄生虫を培養している可能性が高そう。主体思想を捨てれば北の少子化は解決すると思う。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。