韓国( ;∀;)五輪のメダルが旭日旗模様!旭日旗を持ち込み禁止にして! ←( ゚Д゚)

11 件のコメント :

公開日: 2019年9月13日金曜日 オリンピック ニュース フルカラー絵 自作漫画 東アジアの歴史とニュース



東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/9/11
ーー
韓国(´●ω●`)五輪のメダルが旭日旗模様!デザイン変更して!
旭日旗は持ち込み禁止!
ーー
国際パラリンピック委員会(´✖ω✖`)スポーツに政治を持ち込むな!
ーー

ソース(´ω`)
韓国「旭日旗想起」とパラメダルのデザイン変更要望

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!あんたも太陽デザインの絵とか、集中線使ってるだろ!
韓国から抗議がくるおz!
ーー
●(´・ω・`)そんな!?集中戦なしで、漫画描けと!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)太陽デザインの絵も怒るぞ!
放射線模様とかダメだぞ!
ーー
●(´・ω・`)……韓国の抗議で、世界中の絵が危ない……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)実際に、芸術家の絵が、削除対象になった事件とかもあったでしょ
ーー
●(´・ω・`)(太陽禁止になると、困る作品とか、めっちゃあるじゃろうなぁ……)

話題のニュース( ´ ω ` )日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)日韓友好は、みんなの心の中にあるんじゃよ……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、先生の心にも……?

    (´・ω・`)太陽デザインに嫌悪するとか、吸血鬼だなぁ……と

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
    返信
    1. 心の中にありませんけど、念のためきつねっこのモフモフは禁止します。

      削除
    2. 日韓友好の大前提がきつねっこモフモフなら、
      幻からは何も生まれないので、日韓友好は存在し得ない。
      これで日本は安泰だ。
      韓国?自分で考えてね。

      削除
    3. そうだね早く心の中だけの存在になって欲しいね
      ドラえもんが未来から来る前に

      削除
    4. >ドラえもん
      そんな事にもしもボックスを使って欲しくはないですね。

      削除
    5. (´ω`)もしもし、きつねっこがいる平和な世界だったら~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)勝手に秘密道具を使用した?!

      削除
    6. 定番の故障、間違った使い方により胸毛、脛毛、腋毛、陰毛モジャモジャのオヤジっこがはびこる平和な世界になったとさ

      どっとはらい

      削除
    7. 将来遺伝子操作できつねっこが実現するまでは
      大魔王日韓友好は誕生しないと。
      遺伝子操作は禁止すべきだな、うん。

      削除
  2. >1.d
    いや、ドラえもんというのは↓のネタのテンプレAA

    韓国ってドラえもんのいた未来ではどうなってんの?
    え?そんな国ないよ
    ほら地図のここ、出っ張ってる国だよ
    え?出っ張ってないよ

    返信削除
  3. 旭日旗に文句言ってる奴らは、まず自分の手のひらをよく見てみろと。
    そこに丸っぽいのから細いのが五本と太いのが一本、放射状に伸びてるものが2つあるじゃろ。
    自分のいちばん身近にある旭日旗っぽいものを全部廃棄処分してからしゃべれw

    返信削除
    返信
    1. ああ、目を潰さないとならない人も多いなあ。
      お気の毒に(鼻ほじ)。
      待てよ、パラリンピックでメダル量産?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。