韓国(´;ω;`)日本の信用状がなくなったら……どうなるんや?

15 件のコメント :

公開日: 2019年7月22日月曜日 コスト度外視漫画 ニュース フルカラー絵 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/7/20



韓国(´●ω●`)信用状がなくなったら、どうなるんや!?
ーー
日本(✖ω✖)徳政令ばっかりやっている韓国は、信用されてない……
つまり、海外の国と貿易できなくなる!

韓国(´●ω●`)なんやて!?
ーー
日本(✖ω✖)(こんな状態なのに、なんで無制限の反日して、自爆して、経済崩壊させとるんや……?韓国の大統領は、アホなんか……?)

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


打つ手なし」の文在寅がトランプに縋った「仲介」





★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!さすがに信用状をなくしたら……
難民が大量発生して、朝鮮半島丸ごと不良債権になるだろ!?

●( ´ ω `)……そうか

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だから、日韓友好が大事なんだよ!先生ぇ!

●( ´ ω `)きつねっことの友好は?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実を見るんだ!先生ぇー!

●( ´ ω `)現実……?
なんじゃ、それおいしいのか……?

話題のニュース( ´ ω ` )韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

15 件のコメント :

  1. ソースこれか。
    「打つ手なし」の文在寅がトランプに縋った「仲介」
    ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190722-00057073-jbpressz-kr&p=1
    韓国の銀行は信用が無いので、日本の銀行の保証を付けることで貿易を行っている。
    なので、このまま日本が韓国を「信用外」としてしまうと「貿易が出来なくなる」。
    マジで国が危機的状態なんだけど、反日はやめたくない、でも日本の信用は欲しい、とかいう矛盾したことを未だにやってるわけだ。

    で、日本が自分の言うことを聞いてくれないのでアメリカに泣きついた結果が、
    トランプ「日韓の問題にかかわってる時間なんてない。」
    「両首相が私を必要とするの協力するのもやぶさかではない、ただ可能であれば彼らだけで解決してほしい。」

    要約
    トランプ「そんな暇ないのでお前らだけで解決してくれ。」

    これ。

    返信削除
    返信
    1. 反日教育やりすぎたのもあって新日やろうものならフルボッコにされるから
      今更新日出来ない。
      でも何とかしたいって所なんだろうな。
      知らん死ねってのが本音だが。

      削除
    2. >要約
      トランプ「そんな暇ないのでお前らだけで解決してくれ。」

      「両首相が」私を必要とするの協力するのもやぶさかではないってことだから、お前(文)だけの依頼は受けんってことジャマイカ?
      日本って云うより、安倍総理がトランプ大統領に頼まない限りは、アメリカは動かないって云う宣言に見えたのは、都合よすぎかな?

      削除
    3. >日本って云うより、安倍総理がトランプ大統領に頼まない限りは、アメリカは動かないって云う宣言に見えたのは、都合よすぎかな?

      探してみればわかるが、今回の訪問で文在寅とトランプが握手してる時トランプがすっごい渋い顔してるんだよね。
      もう顔からして面倒事持ち込みやがってって言ってる。

      安倍首相というか日本は今回の問題に関して断固たる処置するつもり満々で、アメリカを頼るつもりは一切ないので、アメリカは動かないんじゃないかな。
      ぶっちゃけ日本の「政府」をブチギレさせるって相当だと思うわ。

      削除
    4. 実際アメリカが介入して終わらせた慰安婦問題もちゃぶ台返しで無かったことにしたからね。
      仲介=100%うちの要望通してくれ更にそれ+で今後も追加の要望を通し続けてくれ何だから関わっても無駄な労力ばかりかかってしんどいだけだろ。

      削除
    5. 対等な関係で交渉したい。どころか自分が上になりたいっていうのだからな・・・。
      切羽詰まってるなら足元見られるのが当たり前なのに。
      ただでさえクソ忙しいのに面倒ごとばかり持ち込んで言うこと聞かないアホのお願い誰が聞くのかって話。
      もう北に吸収されればいいんじゃねとさえ思う。

      削除
  2. 信用状がなくなったら


    韓国という国が滅んで、南朝鮮半島という地方が生まれます、人間は住んでいません
    ヒトモドキは少数います。

    その未来へ向かって、一歩前へ、です。

    返信削除
  3. どうなるんや?
    って仮定みたいに聞いてますけど、韓国の切捨ては既に日米の決定事項ですから。

    韓国が勇者「日韓友好」を殺し、その罪を日本になすりつけた時点で、韓国の命運は尽きたのです。

    返信削除
    返信
    1. 勇者(´;ω;`)にっかん……ゆうこう……

      韓国(´・ω・`)実は、おれが大魔王なのだ!


      (´;ω;`)まさかの黒幕である

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやまて。魔王の正体くらい、誰でも推理できるだろ……

      削除
    2. 勇者をコロコロしたのは魔王や大魔王やない
      魔王討伐直後に道中で勇者一行を襲って撃退されたけど勇者の恩情により仲間になったフリをした山賊
      理由は「デタラメやウソ(思い込み)ばかり言う勇者はちやほやされるし若造なのに俺に説教した」から

      てか魔王とかを韓国と一緒にしたら魔王に失礼でしょうが

      削除
    3. 勇者(´;ω;`)なぜだ!?なぜ、俺を騙した!
      金もやった!武器もやった!なのに!なんで裏切った!

      山賊「お前が悪いからさ!」

      勇者(´;ω;`)!?

      削除
  4. どんなハチャメチャでも経済が終わらない、ある意味韓国は楽園だったのかもな。
    もう終わりなんだけど。

    返信削除
  5. 信用は自分で積み上げるものだと知らない朝鮮人

    返信削除
  6. AIIBか IMF入れて 乞食に逆戻り

    返信削除
    返信
    1. IMFは1997 通貨危機で拒否ったから無理、
      AIIB は中国が許すかなー?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。