京都(´;ω;`)京アニ放火事件の犠牲者……ほとんど焼死で苦しんで死んでた……

7 件のコメント :

公開日: 2019年7月23日火曜日 フルカラー絵 管理人の文章 京都アニメーション 自作漫画 涼宮ハルヒの憂鬱






2019/7/23

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
涼宮ハルヒの憂鬱】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する

京都

犯人の人生(34人殺害

夜間定時制高卒→県非常勤職員→派遣社員→郵便局勤務→コンビニ強盗→刑務所→放火殺人⇒個人の大量虐殺ランキング1位


(´;ω;`)意識をなくさずに、焼け死んだやて……?



一方、府警は21日、新たに13人の司法解剖の結果を公表。死因は10人が焼死で、2人が窒息死、1人が一酸化炭素(CO)中毒死だった。【小田中大、福富智】

https://mainichi.jp/articles/20190721/k00/00m/040/374000c

★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……これやばくないですか?
ーー
†(´・ω・`)3階にいた人は、意識失って死亡。
1、2階にいた人らが、地獄みて死んだって感じなのかのう……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)遺伝子検査とか、やっているそうだから……
遺体が焼けすぎて、誰なのか全く区別できてないらしいですし……
ーー
†(´・ω・`)キチガイの犯行で、未来がひとつ消えたのう……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(中国とかでも、勘違いで、有名人を刺しちゃった事件とか起きたし……
ひでぇ……)



中国人「お前!工事の責任者だな!ナイフで刺してやる!」

有名人「ハリウッド映画に出るレベルの俳優で、全く関係ないよ!?」

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)なんかやたらと、爆発絵を描いている気がする

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)爆発事件おおいもの……

    返信削除
  2. 独り言
    「どうして日本には、死刑が一種しかないんだろう、不合理だ。」
    「ナザリックにおいては、死は、これ以上苦しむことはない、という意味において、慈悲である。」
    「見習うべきかな」

    返信削除
    返信
    1. こういう冤罪の可能性がない凶悪犯は見せしめの拷問の上で処刑した方がいいと思う。
      それが今後犯罪者になったかもしれない人を踏みとどめる事にも繋がるし、その被害者を無くす意味でも必要なことだと思うけどな。
      人権? 人の人権無視する類の凶悪犯にいらんわそんなもん。

      削除
    2. 磯野ー、魔女裁判しようぜ
      お前、魔女なw

      ※ただし、冤罪の可能性がない凶悪犯に限る
      ※史実では密告されれば男性でも魔女として裁判(処刑)されてた

      削除
    3. (´・ω・`)冤罪はどうしても産まれるから、冤罪で拷問受ける人出てくるじゃろうなぁ……

      削除
  3. 逆に重傷でもない残りの半数はどういう状態で助かったのだろうか

    返信削除
  4. 大量死を笑いものにしてアクセスを稼ぐ、いい身分だなパルメ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。