╰( ^o^)╮フルカラー絵★†気に入った絵(m´・ω・`)m

アメリカ(´ω`)強襲揚陸艦に近づいたイラン軍機を撃墜したわ!←(;゚Д゚)戦争しそうやな

6 件のコメント :

公開日: 2019年7月19日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 イラン ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 中東の歴史






アメリカ】☚まとめ ホンジュラス難民大問題の時期
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
カナダメキシコ
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2019/7/19


アメリカ(´●ω●`)揚陸艦900Mは接近しすぎやろー。
警告無視したから撃墜ね。

イラン(ノ✖ω✖)……無人機が落とされた……

アメリカ(´●ω●`)イラン軍は危なすぎるやろ。世界の皆!
イランの脅威に対処しようぜ!


(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

 
 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!そもそもドローンに警告飛ばしても、伝わるの?
ーー
†(´・ω・`)……無理じゃね?安物だろうし。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これで、戦争に発展したりする?
ーー
†(´・ω・`)イランもアメリカも、無人機を撃墜しとるから、これで痛み分けじゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(アメリカのは、たぶん高級品な無人機だと思うけど……これでいいのか……?)
ーー
†(´・ω・`)イラン貧乏じゃからのう……たぶん、市販の無人機でも使ってるんじゃない?

6 件のコメント :

  1. アメリカは経済に戦争を取り組んでる国やしなぁ、何が発端で戦争し始めるか予想できません。

    返信削除
    返信
    1. (・ω・`)戦争している間は、一時的に支持率が上がるのがテンプレ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜でも、戦争おわった後が大変でしょ……

      削除
  2. メルカッツ
    「イランなんて国、要らん」

    シュナイダー
    「提督?お疲れなのですか?」

    メルカッツ
    (´;ω;`)(……やはり止めておけば良かった)

    返信削除
    返信
    1. (・ω・`)トンカッツの刑よー

      (´;ω;`)そんなー
      火火火火

      削除
  3. イランは宗教的保守派が主導権握ってて、こういう事起こして
    中道派閥はそれを止められずに結果アメリカに制裁されてるんだとか

    んで2013年に通貨リヤルが暴落して対ドルで1/4くらいになって
    民衆が自国通貨よりドルを求めて外国人客のまわりに集ってたと聞いた

    それがここ最近やっと1/3くらいに回復しつつあったなかで今回のだからもうね

    返信削除
    返信
    1. (・ω・`)両替商みたいな所へ、商人が殺到していたのう
      自国通貨の価値が下落すると、商品の値が上がりすぎてやばいから。
      ドル持ってた方が、生活しやすいんじゃろうなぁ……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。