韓国の高校生(´д`)皆で日本製品を集めて捨てようぜ!←(´;ω;`)日韓友好……

19 件のコメント :

公開日: 2019年7月18日木曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/7/17

 

韓国(´●ω●`)高校生の皆ぁー!手持ちの日本製品を全部捨てようぜー!
よし!光州から150人集まった!みんなで捨てるぞ!
ーー
日本(✖ω✖)

韓国(´●ω●`)日本製の文房具は捨てて、韓国製を購入しようぜ!
ーー
日本(✖ω✖)(せっかく高い金出して買っただろうに……もったいない……)

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●( ´ ω `)でぇじょうぶだ!今の若い子は、昔の歴史と関係ないべ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……そうなの?

●( ´ ω `)反日教育で洗脳されているから、特に根拠もなく、日本を恨んでいるだけだべ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)余計に悪質だろ!?

●( ´ ω `)そもそも、日本はなんかわるい事したの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら、朝鮮の人口を2倍にして豊かにした罪……あれ?

●( ´ ω `)それ……罪なんか……?
そぅか、地球環境に対する罪……?
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

19 件のコメント :

  1. だから、今すぐ日本製のカメラや原発に使われてる日本製のタービンとかを捨てろ、と。
    特に原発の内部部品なんて戦犯企業のMITSUBISHIだぞ。
    早く抜き取るんだ。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)原発が壊れてまう……

      削除
    2. そうなったら韓国は自主的に食料品の輸出を
      全面停止するんだよね。
      韓国の理屈なら。
      まさかしないなんてことは……

      有るに決まってるよな、韓国だもの。
      二重基準だって良いじゃない、韓国だもの。
      約束破っても良いじゃない、韓国だもの。
      嘘つきでも良いじゃない、韓国だもの。

      外とのつき合いを断ってさえくれればね。

      削除
  2. そして捨てられたものをほとぼりが冷めてから転売するまでがセットかな?

    返信削除
  3. >日本製の文房具は捨てて、韓国製を購入しようぜ!
    これまた地球環境に対する罪ですねえ。

    返信削除
    返信
    1. (・ω・`)エコじゃなくてエゴじゃな(大量消費

      削除
    2. エコ?ああ、あの日本人だけが守らないといけない、差別的常識のことですね。
      中国がプラスチックを大量に海に捨てるので、
      日本人がプラスチックゴミをしっかり処理して捨てる費用を
      ゴミ袋を有料化して(増税の一種)日本人から集めます。
      なお集めたお金は役人が天下り先をつくるために。
      馬鹿な国民は

      いつまでもお金を政府に貢いでくださいね、国民の常識ですよ。

      っていうのが、エコですよねww

      削除
  4. 一部の奴がやってるパフォーマンスの域を出ないからな
    このニュースの裏で今なら日本の商品の限定品を買えるかと思ったらどこも仕入れていないではなく売り切れで「不買運動なんてウソじゃねえか」って言ってる奴もいるからな

    返信削除
  5. 優遇措置解除された3品目も不買すりゃええやん
    そうすりゃ負けじゃないw
    ウリ達は輸出規制されたんじゃない!不買運動をしてるニダ!

    返信削除
    返信
    1. 自国や中国で代替品を生産して使用する目処が立ったと言っているようですね。本当かどうかと言うと眉唾物ですが。
      そこまでして何処かに横流しした事を隠し続けたいのでしょうか?

      削除
  6. ボールペンなんてけち臭いこと言わないで高校生ならPS4、スイッチ、スマホとか捨てようよ
    それかどっかのお偉いさんのレクサス破壊するとか
    思い切ったもの捨てないと世界のみんなに笑われるよ
    あ、もう笑われてたか

    返信削除
    返信
    1. 前から日本製品を排除したくて色々やっているソウル市市長(次の大統領候補とも言われている)が乗っているのがトヨタ車というのがね。
      韓国人はお笑いのネタに欠く事がない、日本にとっては迷惑極まりないけど。

      削除
  7. 日本で作られた、部品がいっぱいはいってる、サムソンの製品ほぼ全て
    壊したら、不買運動をしたと、認める。
    それをしないなら、不買運動など、嘘っぱち、です。

    返信削除
  8. 俺たちも『韓国』を捨てようぜ!

    返信削除
    返信
    1. 捨てるという事は、お前韓国なんて拾ったの?
      うわぁ~汚い、エンガチョ!

      削除
    2. 正確には見捨てるだな

      削除
  9. ほらはやく日本製品を捨てて市庁舎をすっからかんにしてくれよ、
    多分高校生なら校舎もなくなるぞ。
    ぜひやってほしい、すごくみたいぞ。

    返信削除
    返信
    1. 日本製を捨てるならインフラも捨てないとね
      いろいろガタが来てるらしいけどいまだ現役だし

      削除
    2. 日本製は全部ダメなら国民全員集団自殺じゃないの?
      ほぼ全員日本製とその子孫しかいないんだし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。